天牌についてアレコレ語るブログ

本当にヤベーのはそんな状況なのに関西にいくお前だよ的な雑記




ってことで行って来ます。





承知の通りに明日は「黒沢杯」の幕開けとなるのでいよいよ関西旅立ちの時です。でも真に恐ろしいのは割とギリギリまで仕事と言う現実だよなぁというところである。リアル不眠不休でやるハメになるとか結構キツイんですけどー。



でもしょうがないから死にそうになりながらも軽く優勝してやっかなと思っています。本当に気概だけは立派だこと。









なもんであぶれもん片手に(しかも旧型の方)佇んでいる奴がいたら・・・・・・それは私かもしれませんと。






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


今週の天牌 第919話「腹切りの覚悟」


「腹切りの覚悟は今このときでも」







※最新号の天牌のネタバレがあります
単行本派の方はご注意下さい。








でも初期の頃とか結構負けてますよね三國さん?と言ってはならない。




予想通り三國さんのラス親で縺れに縺れそうな感じですが、これ多分一局じゃ終わらないだろうなというのが予測できそうな手牌進行です。2・3本場ぐらいは覚悟しておこう(年内にまず終わらんだろうねコレ)



続きを読む

今週の天牌 第918話「逡巡」


「三國は逡巡した」







※最新号の天牌のネタバレがあります
単行本派の方はご注意下さい。








引き続き三國さんにスポットが当てられての闘牌になってるんですが、ちょっとアピールしすぎじゃね?と思うのは気のせいか。




むしろこんだけアピっておいてまさかの敗退とかになったら、後ろで見ている貴生さん大落胆とかになりそうですが(他の人の後ろにはつきそうもないよね貴生さんてば)さぁどうなってくるのやら。



続きを読む

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR