天牌についてアレコレ語るブログ

トマト中毒者による自己陶酔のそれはもう激しい雑記






微妙にお久しぶりな気がしますが、更新に行き詰ったらコレ!雑記のお時間という名の駄文タイムです。前回36時間の苦行の末に、スロでもサンマでもフルボッコにされたわけですが、そっから這い上がるために、セミの幼虫よろしく細々とやっておりましたとさ。



しばらくは、なんつーかツレ打ちとかそういうの気にしないで、好きにやってみようと思ったわけですが・・・・・・・・やっぱりお前さんはそっちの方にいっちゃうのね、と痛感するのでした。








続きを読む

せっかくなんで菊多の口の悪さを検証してみる





本編ではただいま菊多が復帰戦として卓についているわけですが、振り込んでいた時は特に何も喋らなかったんですが、これがまたアガり始めたら喋る喋る。菊多節(という名の若干中二病っぽい口の悪さ)絶好調なわけですが、なんかこんな口の悪いキャラだったっけ?と思うかもしれませんので過去のを振り返って検証してみたいと思います。




正直結果は分かりきっているところなんですが、まぁ7年振りぐらいに菊多節を発揮したら、おぉ!?ってなるのも致し方ないが、まぁ菊多ってば大体こういうヤツです。






続きを読む

今週の天牌 第950話「絶望の入口」


「この雀荘に来てどれだけ牌の囁きに耳を傾けていたと思う」







※最新号の天牌のネタバレがあります
単行本派の方はご注意下さい。







ひさしぶりではありますが、菊多節絶好調であります。




そうそう、基本的に菊多ってばこういう超上から目線的な発言をする人だったもんね。ある意味復活したといっても過言ではないなコリャ。そんな菊多の素敵ワードを今週は見届け下さい。




続きを読む

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR