天牌についてアレコレ語るブログ 続・俺とトマトとの果てしなき仁義の戦いを綴った雑記
FC2ブログ

続・俺とトマトとの果てしなき仁義の戦いを綴った雑記





相変わらず激務の嵐で更新頻度どころか打ちに行くことさえ削られていってる日々ですが、流石にコイツは見逃せない!ってことで仕事終わり&今日も仕事だよっていうのにも関わらず、新生トマト初打ちであります。果たしてその情熱はどこから来ているのか。でも抽選間に合わなくても余裕で取れた段階で、朝からトマト層なんてニッチな狂人だよなと思ったり。



とはいえ初トマト揃いってのは嬉しいものであり、ここに来るまでに既に4スルーしてて若干ピヨリ気味だったのはココだけのお話。









でも3連終了。3連って。ジャグラー先生のBIG一回分の出玉よりも少ないやんけ!かなりのかったるさを感じつつも、隣が既に15連しているところを見るに、連荘性能はやっぱり高そうです。








中→左と押してからのバウンドストップでのトマト確。最初ただのコインかと思ったらからのサプライズはなかなかにニクイ。でもこれで9個目のトマトなんだけどな。相も変わらぬの避けられっぷりよ。幾ら私がトマトを愛してても、トマトは私を愛しちゃくれない。








状態中、ただの普通の目か・・・なんて思ってたら下段でトマトが揃っててのショートフリーズ。先生!私は後は中段トマトが見たいです。




結局10連で終了でしたが、その後は時間も体力もなかったので流して見ましたが・・・・・・・700枚ちょっとで終了。えええぇぇぇ・・・・早い、続く、危険!が売りなのがトマトなのに(危険って)続くだけしかないってのは何だかねぇ。







しょうがないんで、コレでも買ってトマト力でも付けておくかな。俺とトマトとの対決はまだまだ続くのでした。







麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱスーパーやな
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR