天牌についてアレコレ語るブログ 早い話がこうやってお茶を濁らせているだけな雑記
FC2ブログ

早い話がこうやってお茶を濁らせているだけな雑記





3回に一回ぐらいの割合でパチンコ・パチスロネタを書いている麻雀漫画のネタを題材にしているブログはここです。実はとっくに考察ネタよりも雑記の方が記事数多いってことに戦慄を覚えますが、まぁ致し方ない。




というか前回の雑記で当分博奕はイイとかそういうことを書いてた気がするんですが、全然懲りてなくて圧巻ですよ。人はやはり過去を忘れて生きていくものなのですねと、微塵も振り返らない姿勢で今日を過ぎていくのでした。お願い!貴方の足跡には何か落としてはいけないものが散らばっているのに気づいて。










ってことで今月の注目機種はこちらです。オイ!俺は一体何を目指しているんだ。完全にパチ紹介サイトになってるじゃネーか。でもなんでバイオなんだよ!



まぁ理由としては「凄く出る」という噂を聞きつけての参上ですので話しは早い。ちなみに原作はよく知らんレベルですので、誰々が出てきてもフーーンとしか思わなかったそうな。サイテーやな。






しかし、愛はなくても当りは引ける。低投資でサクッと引ける辺り、何時ぞやの北斗無双の時よりかは手応えを感じた次第です。でも2連終了。まぁ65%ならそんなもんやね(白目)






でもまたしても早いところでの当りが引けて、それがですね・・・・・・・














時短突入一回点目で引き戻しとか良く分からんことをしつつ・・・









続いて・・・・









至福の刻(確定かどうか分からんがほぼ確っしょこんなの)









まだまだ続いて・・・・・・










終わってみればこの有様だとよ。ってオイ!前回のトマトの惨劇を取り返してるじゃねーか!おやおや?どうやら運気は戻ってきたようですね。とすれば・・・・・










別の日にトマトってる私がいてもおかしくはない罠。ちなみに言うとコイツは赤い方のリノなんで、前回スーリノを引退した契約はまだちゃんと守っているんだなコレは。さぁてそんな戯言がいつまで通せるかなと。




もし来月今回みたいなのをまた書くとしたら、多分タイトルは「牙狼死すべし」になりそうなことだけは伝えておくよ。予告死亡宣言とはたまげたなぁ・・・・・





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年内また競馬のアッツいのお願いします。

そろそろ当たるんじゃない?(適当

新機種開拓

なら、新しい機種に出会えたことに感謝するんだな。
ルーチンワークよろしくトマト打ってた人生にちったあ彩りがあったって思えるだろ。

このブログに影響されてか知りませんが、30年余まったく興味の無かったパチンコ店に初めて訪れてみた昨日。遊パチとやらですが。

未だに耳が痛くて敵いませんが、V穴入賞の東京タワーの機種はすごく面白かった
駄菓子屋にあったパチンコ台的なアレ、脳汁出ますね
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR