天牌についてアレコレ語るブログ うどんは打てないが博奕は打てそうな雑記

うどんは打てないが博奕は打てそうな雑記





ハイ、7月に入りました。



この駄ブログもどういうわけか半年以上
やってこれたというわけで、何よりも
私自身がビツクリ仰天なわけですが、
まだまだ続きそうな気がするので安心です。



それはそうと上の画像はなんじゃい?と
思う方もいらっしゃると思いますが、別に
つい最近になって京都にいったんじゃなく
前回の大阪行きの時にちょろっと立ち寄った
から撮ってきただけでヤンス。



だが本当はこの週末にでもまた関西に繰り出して
今度は天満ツアーじゃああ!とやろうと思って
たんですが、神の見えざる手が発動しておジャンに
なったとさ。哀れなりマジワーよ。



その代わり今月の中~下旬辺りにいけそうなんで
そん時にでもブチかましてやろうかと思う次第ですが
なかなか思うように行かないものですな。




さて、後はいつものようにだらだらと駄文をば。






◎ここ最近の博奕事情



世が世ならというか、まだセイガクの時だったら
とっくのとうに破産をしているぐらいズタボロです。
勝ち方ってどうするんだっけという、座ればお金を
吐き出すだけのマシーンになっております。



突破口がまるで見当たらない辺り、これはしばらく
駄目だろうなと思う次第ですが、我慢の先はあと
どれだけかかるでありましょうか。とほほん。





◎天牌事情



そういえば

単行本69巻が8月9日発売予定です



お、今回は大体3ヶ月周期ですか、となりましたが
個人的には間髪いれずに、今月に出して欲しかった
ところですが、まぁ贅沢はいうまい。これでも月の
上旬ですしね。



ということで今日の雑記で一番伝えたかったことを
最後に持ってくるの図でした。




京都おさんぽマップ (ブルーガイド・ムック)京都おさんぽマップ (ブルーガイド・ムック)
(2012/08/30)
ブルーガイド

商品詳細を見る




麻雀 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR