天牌についてアレコレ語るブログ トマト中毒者による自己陶酔のそれはもう激しい雑記

トマト中毒者による自己陶酔のそれはもう激しい雑記






微妙にお久しぶりな気がしますが、更新に行き詰ったらコレ!雑記のお時間という名の駄文タイムです。前回36時間の苦行の末に、スロでもサンマでもフルボッコにされたわけですが、そっから這い上がるために、セミの幼虫よろしく細々とやっておりましたとさ。



しばらくは、なんつーかツレ打ちとかそういうの気にしないで、好きにやってみようと思ったわけですが・・・・・・・・やっぱりお前さんはそっちの方にいっちゃうのね、と痛感するのでした。















10日ほど前になりますが、イベ日に絆を早々に見切ってからの赤リノ特攻。なんでやねん!お前トマトはヤメたんやなかったのかい!という突っ込みは彼方に飛ばしての短時間リノ勝負。まぁスーリノはしばらくイイヤとは思いましたが、こっちの方はまだまだ打てる気力があるからよくわからんね。でもチョイプラは復帰の予感。










これまた別の日にもまたトマト。やたらトマトが落ちるが連には恵まれず。とはいえまたしてもチョイプラ。正直リノの勝ち辛さって異常なほど勝てないのが常なんですが、やれる時はやれるもんだ。




これに調子付いてしまったのか・・・・・・・








とうとうスーリノにも手を出してしまうが、あっさりと引けてしまうからマジビックリ。本当にビックリ。オイ!こないだの時はなんだったんだよ一体!?リノは生き物とはよく言ったものだぜ(初耳です)



11連でご満悦でした。つーか、なんでトマトで連勝重ねてるんや。









そしてついこないだの出来事。沖ドキ→ジャグ→リノと来て、どれも違うなぁ・・・・と思いなおしてからのハイパー特攻。どうみても完全に迷走です。ありがとうございました。まぁ正直打てるもんなかったから適当にハイパーで時間潰してちょろっとでも浮けばいいかー!なんて思ってたんですが・・・・・・







なんか・・・・・(トマト外れ目)








やたら・・・・・・(中段青リンゴ)







ヒキがいいんですけどー!






途中で1G連2回かましたりと、ただのノーマルとは思えないようなトマト連荘に恵まれまして、想定してた以上に勝てたのと、普通にクッソ面白かったのが、私の中のトマト熱を加速させていきます。一体俺はどこへ行こうとしているのやら・・・・









ってことで目下トマト連勝街道まっしぐらなわけですが、まーた調子乗ってると足元すくわれそうな感じですが、とりあえずリハビリは終わったと思うので(リハビリなのかコレ?)そろそろ真面目にやろうかと思います。あ、やっぱ趣味打ち全開の気持ちはあったのね。ともすればトマトだけで蔵が建つんじゃないのかと思われそうですが、どーせどっかで反動くるわなぁ(自棄)



しかし、普段以上に誰得雑記に成り下がってるわけですが、こんなんばっかり書いてて果たして何人が付いてこれていると言うのだろうか・・・・・・







麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR