天牌についてアレコレ語るブログ 夢を求めて飽くなき探求を心がける尊い雑記(大嘘)

夢を求めて飽くなき探求を心がける尊い雑記(大嘘)





6月6日とは一体何の日でしょうか?正解は各地のギャンブラーが魂を賭けて、己が野望を達成する日です(要約すると銭が欲しい)



ということで例年通り?(去年やった記憶は無いが)今年も我らがスロ侍が、かのスロットの聖地で万枚という頂を目指すために終結するのですが・・・・・・・どうしてこうなった!?




そんな果てない激闘の一部始終をお届けするというか、これを書いてるのが全然別の日であり、そして更なる闘いに向けて参ろうとしているのだから怖い話だが、それはまた別のお話。俺達に休息なんかねぇんだよ。









ってことで朝もはよから我々が向かうのは某スロットの聖地と呼ばれる場所であり、恐らくこの日都内中のスロッターが馬鹿みたいに集結した日でもあったかと思います。お前もその中の一人になるやんけ。




しかし、ここで問題が発生です。私は朝まで仕事だったので、向かう時間はちょーっと遅い時間だったのですが、既に向かう途中の時間で無念の抽選打ち切りの報告が。がーん!なんてこったい。








しょうがないのでお近くの新宿へ。もう既にこの段階で嫌な空気を醸し出していますが、こればっかりは防ぎようもないことなんで致し方ない。ちなみに先に抽選を受けていた大明神先生達は無事にクソ番を引いて死亡した模様。なのになぜ変なとこ行こうとするんだアンタら。




つーわけであんまし並びもなかったですが、無事最後尾辺りの番号を引いて入店です。狙い台は正直なんもねぇ!だったんですが、一応番長が強いってことなんでそれに。ただし何気に初打ちなんだけどね。







なもんで正直訳もわからず当った状況に吃驚。そして無駄に続いているのが、もう何とも意味わかんなくて困惑するばかりです。え?何で?何で?ばっかりが私の頭の中を駆け巡ってたよ。







そしてバカスカ連荘する割にはボーナス引けねぇのな。29回目にしてようやっと引いたけど、こんなに来ないもんなんですかねぇ・・・・(贅沢の極み)




とはいえ午前中の段階で、ある程度まとまった出玉を会得したわけですが・・・・(ちなみに夜からはサンマが待ってるため途中帰宅は許されず。無念なり)多少ダラダラと打っていたわけですが、埒がアカンと思い一旦流すことに。







そして・・・・・向かった先は・・・・!!









ハイ、お約束のパチンコデース。





お前さん冒頭で6/6は全国のスロッターが~とか言ってたのにパチかよ。しょうがないんです、この人生粋のパチンカーだから・・・







サクっと小当たり2回ぐらいでV入賞出来たのですが、まさかの80%スルーですよ。おい!400発終了ってなんじゃい!こっからまたV取るまでどれぐらいかかると思ってるんや!



とか意気消沈してたら・・・・






まーさーかーの直撃RUSH突入だってよ(319分の1のわずか6%)全回転レベルのヒキやんけ!どうしてこういうヒキはあるのにさっき発揮できないんだワイは。



とはいえこれであっさりスルーとかかますようならサヨウナラもいいとこだな。ここに今日の私の運の集大成がかかってるといっても過言ではない(大げさ)







そんな想いが通じたのかどうかわかりませんが、どうやら想定外に続いた模様。まぁさすがにねぇ、これでヤレなかったらパチンカスじゃあねえってもんだ。



ってことでスロ&パチでそれなりに浮いたんで、後は無情なるサンマに備えるだけですが、肝心の大明神とかは近くの穴場で頑張ってるとかどうとか。まぁ正直穴場の興味が完全皆無なんで(だって全然穴場じゃないから)あとは適当に時間潰して彼奴の気が済むのを待ったら宜しい。













待つこと小一時間ばかりでしたが、待ってる間に飯食ってたり、多少やられたのはここだけのお話。最近ジャグがやたら私に対して冷たいんですが?反抗期?




時刻も夜の10時になろうかというところで、よーーーやっと麻雀の開始です。今回はさすがにパチ&スロに掛かる時間が長かったわけですが、サンマもこっから明け方の6時までやるとか言ってる始末なんでさぁ大変です。また36時間の闘いになるのかよ・・・・







のっけからどっかの野朗が5連勝とかかましてくれて、そっからほぼ最後まで押し切られた感じがするんですが、まぁ今回のサンマは全て彼奴のシナリオ通りだったなというのが感想か。全てが出来すぎている。



そんな中で一矢報いた国士炸裂でしたが、結局最終的には-180で終わっちまったそうな。ヤバイな、全然サンマで勝てていない気がするぞ。なので次回は彼奴のモードCを崩すところから始めないとイカンなぁ・・・・









ということでスロ・パチ・麻雀という人間三大欲求全てを満たした一日となりましたが、なんとコレが終わった後、そのまま別のパチ屋に飛び込んだ私がいたそうな。通産40時間ファイト?バッカじゃねーの。




しかして、その代償は16時間睡眠という途轍もない時間の無駄遣いをしたわけですが、こうやって人生の幾ばくかを無駄に浪費していくのが小生のスタイルか。無駄にしたっていいじゃない。ドクズだもの。







麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

40時間 打ち続けてもいいじゃない 人間だもの

No title

博打ニ狂ッタ人間絶対元ニハ戻ラナイアルネ!!

No title

>>40時間 打ち続けてもいいじゃない 人間だもの

勝てばな。


>>博打ニ狂ッタ人間絶対元ニハ戻ラナイアルネ!!

せやね。もう戻れない、あの夏の日。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR