天牌についてアレコレ語るブログ 時間が撒き戻せるならこんな狂気に巻き込まれる前の馬鹿な私に言ってやりたい雑記
FC2ブログ

時間が撒き戻せるならこんな狂気に巻き込まれる前の馬鹿な私に言ってやりたい雑記





ってことで帰ってきましたが、昨日はもう完全に疲れ果てて起き上がれないぐらいにまでなってたわけですが、まずはそもそものことの始まりを説明しようじゃないですか。







「明日、スロットスカったら狂気のサンマ耐久レースが出来ます。朝7時まで。」





というメッセージが前日の昼間にあのお方から来て戦慄が走ったわけですが、もしコレを本当にやろうもんなら私は仕事明けにそのまま逝くことになるので軽く36時間ぐらい経つ計算になります。意識高い系とかそういう次元じゃなくて中毒高い系か、はたまた自殺願望高い系だよこれって。




そんな死へのダイビングがお好きな人たちに贈る、とっても素敵でハートフル(ボッコ)なギャンブルライフストーリーをお楽しみ下さい。こうやって字面で読むと非常に愉快痛快なんだろうけど、狂気の沙汰っていうのを本気で垣間見た瞬間でした。









ってことで今回もいつものように某スロットの聖地になってるそうな地に集まったわけですが、基本的に流れとしてはスロット→サンマという流れになるわけですが、後々のサンマのことを考えると少しでもここで頑張っておかないと、サンマで嬲られた時に肉体的だけじゃなくお財布的にも苦しくなること請け合いなので(サンマはもうやられる前提かよ)気合が入るところです。



という私の祈りが届いたのか良番です。それなりにいい番号なので余裕で色々とスロットの台が取れそうですが、しかし待って欲しい!そもそも今日って強いイベの日でもないじゃん。だから並びも緩かったし、こういう番号が引けだけに過ぎないと思うわけですよ。





つーわけで・・・・・・・・・・・・・








パチンコの新台に逃げてみました。






って別に逃げちゃいねーし。むしろ攻めてるまである。というのも、こんななんでもない日に設定を期待するほど愚かなのは等しく養分であると思っているので、それだったらある程度期待出来そうなパチンコの新台に逝った方が遥かに期待が持てるってもんだと思うんですよ私は。後は気合と根性で回せるかどうかだしね。こちとらスロッター暦よりパチンカーの方が長いかんね。



ちゃんとボーダーやら何やら調べての実践ですから少なくとも無策で飛び込んでるわけでもないってところを見せてやろうかと思います。パチンコの底力を思い知らせてくれようぞ。





ってことでこっからダイジェストでお届け。どこぞのブログっぽく画像たっぷりマシマシ気味です。






まずは一発目のフェイス・オブ・べーさんに一礼。これで当ってくれれば文句なし。







当った。やるやんけ。







しかし、肝心のコイツが倒せなかった。突入率が低くなってるのでそう簡単に倒せなくなってるのは大きい。







そっから軽めに2発目の当りが。さすがライトなだけあってサクっと当ってくれやがる。







しれっと確定キタァァァァァァァ(最終発展前に発展)さぁてどこまで伸びるかな。




5連終了。普通やね。







回りも非常に良く、勝ちを確信したところで一人で途中食事休憩を取るマイペースな私がそこに。どうでもいいけど毎回カレーだねアンタ。








そ し て せ ん ハ マ リ と う た つ だ よ




あれ?・・・・・・・・・確かこれって確率228分の1じゃなかったでしょうか?思わずゲロ吐きそうになったわけですが、回るからまだ投資が低いところですんでるぞ!やったね(白目)ハハッ殺すぞ。







その後、まさかの全回転到来。あのー私これ初めて見るんですけど、よりにもよって千ハマリの後に来なくても・・・・・・まぁ単発とか引いてたらブチ切れ確定案件だったので良しとしときましょうか。




ちなみに大明神先生から「もうヤメまーす」というメッセージが来てから2秒後の事だったので軽く吃驚しました。




ただ、またしても5連で終了だったので結局浮けずに終わっちまったとさ。マイナス5kで次なる戦場へ。私の戦場はここじゃない(遠い目)









ってことでいよいよ狂気のサンマの幕開けになりますが、時刻はこの段階で5時ぐらいであります。マジでこっから明け方までやるの?馬鹿なの?死ぬの?



しかし、動き出した歯車は止まらず・・・・・・・










マジで明け方5時位までノンストップだったよ・・・





もう途中でガチ気味にギブ宣して見ましたが、そんなの関係ねえ!ばりに聞き入れてもらえなかったそうな・・・・・・アーメンハレルヤピーナツバターだぜ。なまじ途中まで勝ってるからこそ起きた悲劇だったな。でもイマコノトキだけは勝ち負けとかどうでも良かったよ。本気で。



ちなみに私の成績としては+540ぐらいの、大明神先生がちょいプラぐらいだったそうな。総半荘数としては正直数えてさえいないんで正確な数字はわかりませんが、およそ半荘50回ぐらいだったと思っていただければ宜しいかと。そら身も心もズタボロになるわな。







勝つには勝ったが、なんだか銭の代わりに色々人として失ってはいけないモノを失ったような気がしてしょうがないわけですが、これもまた一つの博奕人生と思うべきかどうか。とりあえずこれで俺様の寿命は間違いなく3年は削ったね。途中でリアルに体調に異変を感じとったってヤバすぎでしょ。




とーーーーーーーーぶん、サンマはもういいやと思うようになったのと、おのれがもう若くないんだなぁという実感が染みてきて、ちょっぴりセンチになったりもしましたが、大丈夫私は生きています。今回の教訓はヤツの独身タイムには要注意が必要だと言うことでした。ちゃんちゃん。





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロングSTおつかれでした。
36時間駆け抜けた後の睡眠はいいもんだね。

来月おかわりあるとかないとか、、、

No title

トップ画像勝つには勝つけど大事なもん失うヤツや

No title

>>ロングSTおつかれでした。
36時間駆け抜けた後の睡眠はいいもんだね。

体があちこち痛むのと、睡眠不足とその3日後にこの日の
銭を全て撒き散らしたと言う事実だけが残りました。アーメン。


>>トップ画像勝つには勝つけど大事なもん失うヤツや

ヤツは大切なものを奪っていきました。
貴方の健康と睡眠と時間です。もう若くないね。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR