天牌についてアレコレ語るブログ そういえば今年に入ってからサンマしかしてない事に気づいた雑記
FC2ブログ

そういえば今年に入ってからサンマしかしてない事に気づいた雑記





また雑記の更新です。そろそろ別枠でパチ&スロ日誌とでも称してやってしまえばいいのにそうしないのは、単に雑記がそれになりつつあるからなのかも知れません。といっても今回は画像で分かると思いますが、麻雀もしたよ?




ってことで先週こそっと書いてあった通り、昨日は(本来なら昨日更新できたはず相変わらず力尽きて寝オチという罠)このお人ととかと連れ立っての遠征ぶっこみツアーでした。ってもう毎月のようにやってるのは気のせいだろうか。








しかし、そんな重要な日であるにも関わらず、生憎さまこういう時のお仕事はホント終わらない。・・・まぁちょっとそんな気はしていたんですが、終わった頃に向かって抽選に間に合うのかどうか非常に厳しいところでありました。




簡単にいうと、駅に到着予定時間が抽選の始まる2分前のところって段階で結構無理だよね。それを間に合わせるには人間やめるしかないじゃないの。もしくはこういう時限定でいいから瞬間移動とか出来ないかしらね。どっちにしろ無理なものは無理でした。







大明神とだしお氏はそのままスロットにいくわけですが、私だけ一人通常入場であるので半ば諦めての飯食ってからの余裕綽々のスタイルで入場ですよ。もうスロットすることさえ諦めた漢は実に堂々としたものだ。あと、カレーセット大好きだねアンタ。




・・・・・・まぁ結果的にはコレが大正解だった気はするんですけどね。









色々と打ち散らかして3台目でようやくヒットしてくれたわけですが、まだお昼になったばかりに彼の大明神から「もうヤメました」の降参の返事が。早くね?ってもうそこまでやられてんのかよ。



当然そうなると流れはこっからサンマに変わるわけですが、私以外の二人は見事に撃沈していた模様です(私はチョイプラ)というか前回もそんな感じじゃなかったか?どうやらこの三人での連れ打ちは、大体決まってこのパターンで落ち着いているような気がしてしょうがないのだが。




だが、前回のサンマは私が苦渋を舐めっぱなしにさせられたわけですが、今回はどうにかリベンジマッチをしなければと心に誓うのですが・・・・・・







こ の 人 が 死 ん で た







あーーーー・・・・・・・なんか久しぶりに大明神がフルボッコされてるところを見るなぁと思いつつ、彼奴を盾にして最小限に被害を抑える私がいるのでした。それぐらいだしお氏の勢いが半端ないっていうか、あんまりにも理不尽なアガりが炸裂しまくるのでした。何あの何でもかんでも一発で討ち取る光景?こんなのって絶対おかしいよ。



ちなみに成績としては私が+20なんで本当に辛くも生き残った程度でありますが、大明神が-450とか久しい限りですよ本当に。でもオイラは前回-500以上だかんね。






ってことで前回のを含めてだしお氏に+900ぐらい持ってかれた我々なわけですが、これで完全に次の目標が決まったなというのと、次は余計な道草(スロとかパチとかな)喰わないでサンマ1本で雌雄を決する闘いになりそうでございます。



さぁ、次回は誰が地獄を見ることになるのか。49の日って本当に残酷よね。






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR