天牌についてアレコレ語るブログ トータルで50kぐらいになった河豚の味は格別だろうという雑記

トータルで50kぐらいになった河豚の味は格別だろうという雑記





週一だかそのくらいのペースでパチ&スロ雑記を更新しているような気もしますが、今回はいつもの面々とではなく珍しく一人孤独な気まま打ちでしたとのこと。



しかも朝も早くから遠路遥々と・・・その行動力をもうちっと別のことに費やしてたらきっと違った人生になってたかも知れませんが、きっと私は人生3べん繰り返してもNOギャンブル、NOライフだったことは間違いない。










そして気合入れてきたご褒美か、割と良番だったことで期待が高まる胸高まるだったわけですが、思えばココでの慢心が命取りだった模様。マイジャグ先生ぐらいなら余裕だろうと高をくくっていたら、まさかの即効全埋まりで立ち往生とか。素人さんかお前は(シロートです。ハイ)







結局あわわあわわしている内に適当に座ったファンキーなヤツに狙いを定めたもんでしたが、ものの見事に大失敗だったそうな。迷えば負けとは誰が言ったものか・・・・・・



その後スロ→パチからの乱れ打ちツアーに入りましてのお約束的大敗を醸し出したそうな。よくあるよくある。打ってる最中に少しも奇跡が起きる気がしないってのもある意味清々しい限り。







ってことで自棄になったので更なる大豪遊ツアーに勃発したそうな。とくればお得意の河豚頼みとはこれ如何に。







唐揚げに白子。







焼き河豚だってよ。初めての新感覚。だが量が少ねぇぇぇ。







てっちりさん。雑炊までやってしめて万円飛んだそうです。半端ない豪遊だねぇ。




しかし、負けた時ほど豪遊したがるのは何でなんだろうか?永遠のテーマであると共に、後日強烈にやってくるこの果てしない後悔の念は一体。俺達は結局その一瞬一瞬を生きるしかないんだな(やべぇ。オチもなんもねえ)






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けて沈んだ気分を、良い気持ちで上書き保存したいってやつですねw

No title

>>負けて沈んだ気分を、良い気持ちで上書き保存したいってやつですねw

逆に勝ってる時はその気分を損なわないために慎ましくする
という博奕Lifeあるあるでした。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR