天牌についてアレコレ語るブログ 心と体が悲鳴を上げているときに来る【BAR】の猛攻が堪らねぇ雑記

心と体が悲鳴を上げているときに来る【BAR】の猛攻が堪らねぇ雑記





黒沢さんのバースデー絡みやら人気投票なんかも無事に開始できたっつーことで、ようやっと今月の大きな波を乗り切ったかに見えた私ですが、ここぞとばかりに天牌的な更新をしないでお遊びに興じてしまうのはどういう了見なのか。



あのー外伝の更新が滞りまくってるんですけどー!他にもやりたいネタが溜まって気が付いたら風化していってるとかあるんですけどー!後、仕事が忙しいんですけどー(これはどうしようもない)




という思いを全てぶっちぎって打ちにいってしまうイケない私がそこにいるわけですが、まぁ色々と大変だよね。更新も人生も。











ってことでいつもの人と打ちにいったわけですが、生憎様この人と約束をすると高確率で突発的に仕事が増すと言う非常事態に遭遇されまして、私はちょいと遅れての出陣でしたとさ。毎度毎度思うんだけど、もうこうなった時点でダメだよね?負け確定だよね?もう帰ってイイよね?(まだ戦ってさえいないよ)



遅れてやってきたもんだから勿論お目当てのヤツは取れないですし、適当に台選んで爆死するのもなぁ~ってことで私は安全策をとりつつのジャグ様でお茶を濁しつつ、ある程度時間見てパチンコに逃げようかと思ったんですが・・・・・・









意外や意外にヤレてる私がそこに。割と早い段階でこのペースは普通にイイんじゃね?しかもブドウ確立悪くねーし(大体6.21位をいったり来たり)



もしや噂のこぜ6ってヤツですか!?こうなったらイチイチブドウなんてカウントしないでブン回すしかねー!









なんて思ったんですが・・・・・・










一気に大失速か~ら~のヘタレやめ




いや、正直可能性あったと思ってますよ?でも私の2個隣が猛烈に吹いていたのと、周りを見る限り一列に一台あるかないかぐらいのレベルだったんで、深追いは危険だと判断してのプラスの内にやめてしまおう作戦ですから。



まぁ本当の理由は失速していく中でのバルセロナ(BAR)の猛攻による心と体がボッキリ折れたからというのが殆どなんですけどね。やっぱ仕事明けに長時間打つのはキツイねぇ・・・ホントに。








勝負には勝ったが、心と体が敗北を認めていた。というわけ分からん結末に終わったので、カレー食ってただ帰るわけですが、これもうちょっとマシな状態だったらきっと全ツしてたんだろうなと思われがちですが、ヘタレヤメの何が悪い!という部分を肯定して私は明日も生きていく。つまりどっちにしてもヘタれていた可能性大ってこったな。




ちなみに彼の人は私がヤメる段階で既にスゲー勝ってた模様。やるな坊やよぉ。







麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おちかれ
各機種に1台は入ってる系でしたかね。
次回は抽選から参加できるように、仕事早退してきましょー

No title

>>次回は抽選から参加できるように、仕事早退してきましょー

できるかーい!!

ただ高確率で来る突発的案件はなくなって欲しいところ。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR