天牌についてアレコレ語るブログ 天牌名台詞集:8巻まで

天牌名台詞集:8巻まで

四川編に入ってみましたが、やはりまとめて
お送りするにはちょっと名台詞が多過ぎる!
ということで8巻のだけで今回はお送りします。



やはり天牌は名台詞の宝庫やでぇー!






「黒が何べん続いたってな今度は俺が
 血染めの赤に変えてやるよ」


第8巻~「血染めの赤」より




「俺が人生3べん繰り返したって
 こ こいつには勝てねえ・・・!」


第8巻~「血染めの赤」より




「そうか俺には若さって特権があるじゃねぇか
 技術ではとうてい補えねえ溢れんばかりのパワーがよ」


第8巻~「エネルギーの喪失」より




「フッ リー棒つきか」
「あいにくだなアガれる鳴きしかしないってのが
 俺の十八番なんだよ」


第8巻~「エネルギーの喪失」より




「俺にとっても勝負だなこの一晩が」
「このまま倒れちまうか
 それとも地面スレスレで踏みとどまれるか」


第8巻~「ガラス張りの手牌」より




「冷たすぎるぜその打牌」

第8巻~「凍てつく打牌」より




「一発ならあえて裏ドラは・・・」
「やっとピンポイントを物に出来たな」


第8巻~「命運分けたリーチ棒」より




「卓上に激しい火花が散ってるぜ・・・」

第8巻~「死神の誘い水」より




「そこに北はあるんだよ」

第8巻~「作り上げた血流」より




「何をこいつら言ってやがる
 分からねえ
 まるで分かりゃしねえ」


第8巻~「作り上げた血流」より





四川編はやはり名台詞がゴロゴロしておりますが
やはり「そこに北はあるんだよ」のインパクトは
絶大過ぎたか。というわけで四川編のはまだまだ
続くのでした。


天牌 8巻 (ニチブンコミックス)天牌 8巻 (ニチブンコミックス)
(2012/10/13)
来賀友志、嶺岸信明 他

商品詳細を見る




麻雀 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR