天牌についてアレコレ語るブログ 一つの魂ならば必ず相い寄ることになりそうな雑記

一つの魂ならば必ず相い寄ることになりそうな雑記





ってことでまた週末の博奕ツアーのことだそうですって皆様方へ。まぁ9月9日やし、仕方ないよねってことでこの日も夜な夜なから始まった長きに渡る闘いだった模様。



にしても今回のツアーは彼の人は不在でしたが、そんなことをピクリとも感じさせないだけの存在感がそこにあった。というかそんなことをしている場合なのかYOUよ?










そんなわけで集められましたは日付もあとちょっとで変わりそうな時間に、我々一同は明日の為にとりあえずサンマ打って夜を越すぜ!というイカれた思考回路を持つ者達なのですが、珍しく場所がいつもの周辺じゃなくて立川辺りなのでした。



でも立川周辺に来ることは割りとあるんですが、麻雀目的で来たのは初かも知れんて。おかげでどこに雀荘あるのか知らんかったのはここだけのお話。



ちなみに今回の面子的にはいつもの大明神先生は不在の3名だったのですが、毎度毎度あやつの理不尽なヒキを見せ付けられての地べたを這いずり回ることが今回はないということは、これは安心安全なサンマになるんじゃないかと思っていましたよ。なんだよ安心安全なサンマって!サンマって段階でもう既に安全じゃねーよ。










結果







ワイ:-100

兄様:+40

だしお氏:+60




だとよ。結果だけ見るとなんてことないというか、平和的に終わったように見えるが、道中の凄まじさというか激しい乱打戦が死ぬほど繰り広げられてたことだけは伝えておきますよ。どいつもこいつも叩きあいがお好きなようで・・・・・・



しかもコレ最後の最後で私軽くツモスーアガってますが、これがなかったら余裕のドマイナス逝っていたかと思うと肝が冷えるばかりですが、どうせだったらあと2回ぐらいやって完全に雌雄を決する闘いをやりたかったっていうのも本音か。




まぁやっぱりサンマは基本クソゲーのムリゲーだったってことだな。本当にここしばらくはサンマでいいめを見ていないので、ひとしきりにそう思いますよ。





そんなクソゲーのことはいいとして本番はこれからなんですが、三人サンマで集まっておきながらその後のパチ勝負は別の場所というちょっと訳分からんことに。相変わらずのフリーダムさが我々の持ち味なんだぜ。



私は正直元より立川で頑張るつもりだったんですが、兄様のこっから遠征&軽く2時間ぐらい待つのも余裕な姿勢は正直尊敬に値するとしか思えないばかりです。でも正直小平まではいけまへん私。






後はすんなりと狙い通りに事が運んでの絆りましたなんですが、いけどもいけども空振りが続いた後のようやっとチャンスが舞い降りてきたと思ったら・・・・・







デカいレアフラグも何も引けずではありますが、自身初のED到達まで辿り着けたのでゾクマンです。ED初って何気にしょっぱくね?とは思うてはならんよ。



しかし私がこんだけ頑張ってる最中、別の土地では軽く2倍以上の枚数を叩き出している人がいるとかどうとか・・・・・・



これがスロに魂を預けた者とそうでない者の違いでしょうか。







そんなわけで今回は何とか独りでも頑張れたぜよってことでシメるのでした。今回珍しく私も日の目を見ることができましたが、しばらくこんな好展開なんかもう恵まれないだろうなぁと感じる昨今でした。






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は本当にお疲れ様でした。
私のわがままで早めの切り上げとか申し訳なかったです。
なので、19日朝6時にお店の前でお待ちしておりますw

No title

>>私のわがままで早めの切り上げとか申し訳なかったです。
なので、19日朝6時にお店の前でお待ちしておりますw

朝まで仕事だぁぁぁああああああああああああ!

ってことで私は始発飛び込みとかいう流行の拷問
みたいなことはちょっできなそうですが、魂だけはそちらに
預けて別の場所で頑張ります。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR