天牌についてアレコレ語るブログ 狂気のツアーが幕を開けるけど結局誰かさんのひとり勝ちな雑記
FC2ブログ

狂気のツアーが幕を開けるけど結局誰かさんのひとり勝ちな雑記





はい、ってことで帰って来ましたが予定では追記のはずだったんですが、長くなりそうなので改めて書くとしますか。



それにしても本当に狂気の不眠不休博奕ツアーになるんだから恐ろしいお話です。我々のバイタリティというか、彼奴のパワーはどこから出ているのか・・・・・・





欲望か!?欲望が強いとここまで戦えるものなのか?










そもそも今回のツアーの目的は29日のとある激アツイベントに参加するからという触れ込みだったのですが、朝早く並ぶからとりあえず前日の夜から前入りする予定でいたら、彼のお方から「ここの雀荘に来なさい」というミッションが。げぇー!しかも順位戦の東風の店じゃないですかー!東風とか久しぶりすぎなんですけどー。



でも日付が変わる前ぐらいにようやく飯食って出ようとする辺り、私も大概マイペースだよねホントに。






ってことで久しぶりに東風のお店にやってきたわけですが(ちなみに大明神先生も同卓)レートとしては順位固定の7-2-3-6です。軽く13回ほど打って(深夜2時前ぐらいから朝7時まで打ってこの回数は割りと多いよね)③③①④③③①②④②②①④ぐらいの(正直ちゃんと記録していないのでマジうろ覚え)マイナス-12000Gでしたとさ。



さらっと書いているけどこのレートだったら少し負けが重なればあっという間に3万ぐらいはブチ消しそうなレートだったんで、まぁ軽傷といえば軽傷でしょうけど、この後が本番だというのに何という嫌なスタートだこと・・・・・・



でも個人的にはこのレートと順位戦の東風は割りと気に入ったんで、またの機会に出向くことはあるかもしれませんて。おっ?ヨンマ再燃焼かな。






麻雀での第1Rが終わったらお目当てのパチ屋のほうに向かうわけですが、先着で人数が揃ったら抽選打ち切りって結構凄い話だよねと思いつつ、こんな平日の朝早くからすげー並んでるのを見るとコイツら何やってるんだろうねと思うばかりです。ヒドイブーメランを見たぞ。



まぁ無事に抽選参加出来たのと、いつものように大した番号も取れなかったですが、久しぶりのガチ乗りゼンツツアーなわけで、ここはいっちょ腕の見せ所ですが、今回の実践機種は・・・・・・






ゴッドって確実に死ぬ気満々やんけ!




いや、まだ死ぬには早い。その為のノリです。と誰かが囁いたようなそうでもない様な気がしていますが、今回のお店の過去の実績から我々の抽選クソ番号での狙い目は、せいぜいがゴッドがいいところだったもんでこうなった次第です。



しかしゴッドかぁ・・・・・・・・悪いが飛び込みからゴッド狙いなんてしたこともない&延々と打ったこともないことを考えると一体どういう結果に終わるのかが見えてきませんなぁ。






とはいえ私がどうこう出来なくても彼がやってくれる!という私の祈りが届いたのか、開始早々事も無げにGODを引く彼の姿がそこに。さすが選ばれし引きを持つ人は違うなぁと思いつつ、のっけから900ハマっている私でした。オーイ。



その後も私は大きな見せ場もなく(せいぜい赤7引けたぐらいか。1個も乗せらんなかったが)最後に天井2連終了で天を仰ぐことに。かんにんやぁー!かんにんやぁー!






最終的な結果は一人3千円負けという、ゴッド乗り打ちにしちゃあしょっぱい結果に終わったわけですが、今回のをもし乗りでやらずにピンでやってたら多分私の負けはとんでもないことになってた&大明神の勝ちもとんでもないことになってたなぁと思うと何とも言えん限りです。ハイ。



まぁ乗り打ちにおいてどちらかが乗り食いをするなんてことは、よくあると言えばよくある話でありますからねぇ(遠い目)




さて、もう既に起動してから18時間ばかし経っていますが(ちなみに大明神様は30時間以上経過している。底なしの体力だなアンタ)なにをトチ狂ったのか「サンマやろうぜ」ということになり、まさかの第3Rに突入することに。ひぇー。





途中―










圧倒的だしお氏のNAGAREを止めるべく、卓移動という(卓の調子悪くなったため)離れ業をやってのけてからの数え役満とか、国士狙いから無理くりの字一色移行とかやりつつ・・・








最後の半荘でトビ寸前から(残り後700点)しれっと小喜和に劇的に振り込んだりもしつつの・・・・・・













-280で終了でしたとさ。結局このサンマで大明神の野朗にいっぱい持ってかれたじゃねーか(奴は+390だとよ)



やはり長時間過ぎのサンマは危険であり、こういう状況で一番有利なのは欲望と体力が続いている奴が勝つってもんが証明されたと思います。我ながら体力のなさには自信がありますから。








ということで狂気の博奕ツアーでしたが、終わってみれば全部いいところを彼奴に持ってかれたような気がする長い一日だったとさ。あと、さすがにラーメン喰いすぎじゃろ私よ。





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

三都物語おちかれさんでした。
ちなみに来月の9日休みねじこんだので、狂気ツアーリターンズの予感ですよ!

No title

>>三都物語おちかれさんでした。
ちなみに来月の9日休みねじこんだので、狂気ツアーリターンズの予感ですよ!

からのサンマですね。分かります。
前日もお休みなんで体調万全で迎えうとうと思いますが、今回ので
やはり私とGODの相性は激ワルというのが判明したので、GOD
抜きで頑張ろうと思います。神は無理だ。

こんな楽しい事を私抜きでするなんて、許せません!

9日は覚悟しておいて下さいw

財布に200k入れて馳せ参じます!!!
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR