天牌についてアレコレ語るブログ 【小ネタ】こんな断り方はイヤだッ!!

【小ネタ】こんな断り方はイヤだッ!!



そういえば世間様はお盆休みに入るので今週の天牌はお休みでした。ヤベッ!気づくのがかなり遅かった上に、割とサボタージュ気味だったから余計に駄目さが増している。



そんなわけで無理繰りネタを捻くり出して、今週を凌ぎきってやろうと思う所存ですが(今月の外伝は?)本編で黒流会の選抜戦が始まっちゃったことによって、若干お預け気味なあのネタでお届けしようかと思います。






ってことで題してこんな断り方はイヤだッ!!でお送り致します。




ぶっちゃげマジでどうするんだろうね遼ちゃん!?でもトータルラスこいてる津神さんも欲張りといえば欲張りですが。






とりあえず射殺する

・もうこれでいいんじゃないか?
・あんだけつがみん必要必要って言ってたのにどういう了見だと問われればアレですが
・そういや結局荘志雲に倍返ししてないね津神さん





なかったことにする

・俺がトップ取ったからあれはノーカン!ノーカン
・でも実際どっかの誰かはトータルラスだしへーきへーき





祝勝会で酔い潰して終了

・やだなぁ津神さんもう忘れちゃったんですか~(すっとぼけ)
・しかし、あのおっさん酒に強そうな気さえするが
・もうこうなったら津神さんの飲み物に薬入れておくしか・・・




名前を出していないからセーフ

・やや苦しい
・めっちゃ視線が智美姉さんを向いていたけど勘違いしておけばok





俺に勝ったらとまさかの勝負が始まる

・半荘一回戦で遼ちゃんよりも上になったらってルールで再戦だ
・だが問題は面子がいないって所なんだが、適当に雀荘内から探せばエエやろ
・でも本当に今やったらまぁ遼ちゃん勝つだろうねぇ





つがみん邸を放火する

・もうこれでいいんじゃないか?(二回目)
・ちょっと待て!そもそもアイツ家なんかあるのか?
・どうせ遼ちゃんが匿っているんだろうから、幾らでもやりようあるんやないの(ゲス顔















どがーーーーーんッ!!
(毎回のお約束)




正直覇権争奪戦の結末があまりにも平和的かつ縦の繋がりが微妙に強くなったりと、清々しい結果で終わってきたから、ここいらで血なまぐさい事やってもいいのよ影村マジ外道さん。




麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

断れないけど…

『そこまで言うなら抱かせてやろうじゃねえかぁ~』

なーんて、ゾッキー風の反応もありかもしれない。

No title

津神今回存分な活躍してないから拒否できそうな感じがするけどなぁ

No title

ここでまさかのゆか再登場
津上さん「こっちのがいいから手配しろ」

てか遼ちゃんってなにげに勝率高いのに、なんでこう勝っても安心できない状況ばかりなんだか。いつか心からうまい酒を飲める時が来るのだろうか
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR