天牌についてアレコレ語るブログ 引き抜いたり押し込んだり大変だけど要は出るか出ないかが重要な雑記

引き抜いたり押し込んだり大変だけど要は出るか出ないかが重要な雑記





またこの季節がやってきちまったようだな。





うん、まぁそんなわけで打ってきたわけですが、やっぱり今までのと比べたら別物感は半端ないんですが、それも時代の流れと割り切っておくしかないのか・・・・・・



相変わらずな僕らのパチネタオンリーですが、お付き合い下さいませ。といってもそんな大それたこと書きゃしねーですが。









ひとまず時間があんましないので一回サクっと当てて、午前中に万発出して退散だなと意気込んでみたものの、回らない・何も起きない・隣がすぐ当るの3拍子でやや苦しめられる始末でした。



そういや今日って月末ジャン!そらぁそーなるよね(勝手に自己納得)





でたーーー!新台期間特有の、以降滅多に見られそうにないのキターー。



きっと二度拝むことはないんだろうなとしみじみ思ってしまうわけですが、それはいいから当ててくれよな?な?(切実)






まぁ無事に当ったんですけどね。というかあんなの外したらその時点で撤収ですよ。



後は無事にST入るかどうかなんですが・・・・・・






このNAGAREで外すわけないってか。




綺麗な色しているだろ・・・・・・これ、ST入ったんだぜ。あぁ・・・お金が戻ってくる光景だ。






とかいってSTスルーしたら飲んでるお茶を上皿にぶちまけるのも致し方ない覚悟でいたんですが、どうやら単スルーはなかった模様。あぶねぇー。


でも3連終了。オーーイ。






吐き気がするほど回らないのでプラスの時点で即ヤメ。俺は開店から1時間半で即ヤメが出来る男なんだぜ?



長い付き合いになるかどうかは今の所なんとも言えませんが、作りこみは半端ねえなと思いました。いつか10連させたいねぇ。




麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

激アツのポコチン保留じゃないっすかー!
確定じゃないとなると、いつかハズレるんだろうなぁ、、

ところで、まどマギのパチゼンツツアーはありますか??

No title

>>ところで、まどマギのパチゼンツツアーはありますか??

先行導入とかあったらいきまスカイ?
名古屋片道4時間の地獄旅とか(主に私が)なかなか痛快な
モノになりますが、それだけの価値はあるかと。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR