天牌についてアレコレ語るブログ キッズとかそういうのは抜きでただ単に勝ちが欲しかった雑記

キッズとかそういうのは抜きでただ単に勝ちが欲しかった雑記





なんか近頃はめっきりサンマやら何やらのセットもご無沙汰だったんですが、かといって今回はそんな麻雀的な雑記でもないのが味噌なわけですが、久しぶりのツレ打ちだそうです。つまりはそうパチ&スロってこった。




わざわざ聖地まで赴き戦ってきたわけですが・・・・・・なんというか自分の業の重さを垣間見た瞬間だったとかどうとか。でも別に変な意味じゃねーからな。







ってことで遠路遥々、某アキハバラのとあるP店に集まった我々だったんですが、今回私は抽選で一人だけ爆死を果たし、何も取れねーじゃねーか!バーカバーカ!とのっけから酷いスタートでしたとさ。



何か毎回抽選で死亡している気がするんですが・・・しかも俺だけって。ここまでやって来てその仕打ちは酷いんじゃないですかね神様よ。








されど転んでもただでは起きない男、ここに爆誕。適当にヤケで座ったダンバイン先生で無事オスイチをかますのでした。


スロが駄目ならパチで勝てばいいのよ。ガハハ。








まぁ単バインだったんですけどね。バーカ!バーカ!この展開は正直読めてたぜ!





と思ってたんですが・・・・・・












時短ラストで引き戻すというありえない神展開が降臨してしまい(丁度単発だったぜバーローって送信した瞬間だったんで、決定的瞬間は慌てて取れず代用)



そっからあれよあれよと20連したそうな。嘘みたいなホントのお話。









そして五万ほどプラったんで「帰っていいですか!?」とお二人に告げて、本当に帰るお人がここに。その所要時間わずか1時間だってよ。遠路遥々って言っておいてこの即帰りを決行出来るのはこの世に私しかおるまいて。



まぁ・・・目的の台は取れなかったわけですし、ここでダラダラと打っててもしゃーないですしね。と自分を納得させるのは得意の有様でした。








そんなこんなで連れ打ちのはずなのに、一人だけフリーダムに動いた結果、午前中にキータークーするという暴挙に出た私でしたが(一応言っておくと仕事明けの披露困憊もあるからね)彼らの結果は果たしてどうなったのかというのはまだ分からない所ですが、是非とも万枚を期待しておきたいところだ。勝ったから言えるこの余裕の表れって、とても素敵だと思います。



浮いたら即勝ち逃げをするに限る!という教訓を、どうか忘れたくはないものだ(遠い目)






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーラロードが開かれてますな

糞番でもしっかり爪痕残してくるとはやるなぁー。

No title

>>オーラロードが開かれてますな

オーラロードは開かれましたが、40連を超えるオーラ力がまだまだ
足りないご様子です。あんだけ奇跡的な引きを見せたんだから
もうちょい伸びてもいいのになぁと(贅沢)


>>糞番でもしっかり爪痕残してくるとはやるなぁー。

糞番でヤケクソだったからこそ成り立った奇跡ですが、もう二度と
引ける気はせんがな。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR