天牌についてアレコレ語るブログ あの人達が時を経てあの雑誌で甦る・・・!?

あの人達が時を経てあの雑誌で甦る・・・!?



皆様は覚えていますでしょうか?彼らの勇姿を。





本編での敗北後、その消息を絶った面々というのは数多くいますが、そんな彼らの姿が、まさかの掲載誌を飛び越えて復活されたのです。もう二度と見られないと思っていただけに、その感動は計り知れないものがあります・・・・・・





え?ちなみに掲載誌はなんだって?それが今月発売したばっかの近代麻雀なんですよ(もうここいらでオチが見え見え)






















ってことで6/1日に発売した近代麻雀を読んだんですが・・・・・・
























さすがにこれは吹かざるをえない






錦ソクラ先生の毎度毎度の画力もさることながら、コイツラをモブで出してくるセンス(しかも超まんまで)には脱帽です。参りました。私の完敗です。







こんなん正直笑うしかないやんけ!となったんですが、まさかゴラク以外の雑誌で正也と市居さんを拝むことになろうとは夢にも思わなかった・・・・・・



色々と気になる人は是非とも発売したばかりの近麻をお手元に!おっと珍しく宣伝しちまったぜい。







麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後藤ちゃんは前にも薬関連で出てたからまさかの再登場だねぇ。
俺の祈りが天に届いたか。

No title

まさか二人一緒に出るとは思わんかったなw
それにしても本編でのこの二人今頃何してんだろ?

他にも

男塾の人とか出てましたよね。
ところで、来賀版の坊や哲を何かの週刊誌で読んだような…
三國さんのそっくりさんがドサ健でしたっけ?

No title

真ん中のキャラがBOYっぽいなとググってみたらやっぱりBOYだった
どんだけ昔のキャラを引っ張ってきてんだよw
正也と市居が下っ端のモブという無駄遣いぶりもgood

No title

>>後藤ちゃんは前にも薬関連で出てたからまさかの再登場だねぇ。

マジで!?前にもあったっけ?と思ったんですが、確認しようにも
過去の近麻なぞ持ち合わせちゃいないので確認取りようのない
小生でした。ホンマになんでこれが単行本化されないんや・・・


>>まさか二人一緒に出るとは思わんかったなw

この二人が一緒に出ている構図に吹かざるをえない。


>>ところで、来賀版の坊や哲を何かの週刊誌で読んだような…
三國さんのそっくりさんがドサ健でしたっけ?

週間大衆の「麻雀放浪記」ですね。ドサ健さんが何か今の
時風に合わせたかのような三國さんスタイルなのは気になり
ますが。


>>真ん中のキャラがBOYっぽいなとググってみたらやっぱりBOYだった
どんだけ昔のキャラを引っ張ってきてんだよw

これ正直本編のネタも逸脱過ぎてて吹くんですが、毎度毎度
このクオリティで出すんだから恐ろしい限りですよ。

No title

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR