天牌についてアレコレ語るブログ 今週の天牌 第696話「感じぬオーラ」

今週の天牌 第696話「感じぬオーラ」


「俺の麻雀には興味はないってことか……」






※最新号の天牌のネタバレがあります
単行本派の方はご注意下さい。

















まだまだ高崎は続くよ!

ってなもんで今度は井河とは逆に瞬ちゃんが
卓に付くんですが、肝心の井河は卓を離れて
寝てるし、瞬ちゃんもそんな井河に見せつけ
ようと奮闘するも全く意に介さぬというお話。


なんだかまるで大阪に来たばっかりの頃の時に
鳴海さんを物凄く意識していたように、これも
井河を意識してのことなんでしょうけど、いつ
からこんなに瞬ちゃんは誰かの視線が気になる
お年頃になっちまったんだろうか。


まぁ野暮な話は抜きにして、これは瞬ちゃんが
井河と同卓するにはとりあえず誰かしらを早い
とこ卓割れさせないといけないわけですが、
果たしてそう単純にいくであろうか。


ちなみに井河は最初紅富士に来た時に、卓割れ
させた時はわずか半荘3回の3連勝で卓を割って
います(66巻参照。その次の日は5連勝だとさ)
それぐらい一気にやってやったらええで!


・・・瞬ちゃんのことだからやり過ぎて、3人
まとめてお帰りコースの、卓が立たないっていう
状況も出てきそうな気もしますが、はてさて。



しかし今回、全く井河に相手にされていない瞬を
見ると、本当に大阪で修行したのは何だったのよ
とは言いたくもなりますが、まだまだ世の中は
広いってことよで納得しときましょう。





天牌(68) (ニチブンコミックス)天牌(68) (ニチブンコミックス)
(2013/05/18)
来賀友志

商品詳細を見る





麻雀 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR