天牌についてアレコレ語るブログ ここにきてようやく絆の面白さが理解できて来た雑記

ここにきてようやく絆の面白さが理解できて来た雑記





クオリティの低さには定評があるこのブログの一発企画のヤツでしたが、意外と本人は気に入っているのが微笑ましい今日この頃です。ということで最近もっぱら麻雀してねーなぁというか、この人とサンマしてないなーという有様ですが、どうにも日にちと面子が揃わない模様。もうでも2ヶ月くらい経つんだからそろそろ頼みますぜ旦那。



とか言いつつちゃっかりツレ打ち(パチ&スロな)とかはやったりしているんですが、得意の抽選に間に合わないパターンを私がわりとやっているので、各々別の店で打つこともあったりとか。それもうツレ打ちどうのこうの言わないよね。完全にお互い好き勝手打ってるだけだよね。








しかしピンで打ってる時のほうが・・・・・・







意外と頑張れたり







ビックリするような引きを見せたりしましたが(ちなみに5個)







それでも、万枚は遠いな・・・・・・











いや、そもそも絆でここまで頑張れたの人生初ですから(マジ話)一生分のツキを使い果たしたような気がしないでもないですよ。



ということで天牌についてアレコレ語らないでお茶を濁すブログの成れの果てですが、いよいよ明日は単行本2冊同時発売日ですよ(これが一番言いたかったこと)とそれらしいことを言って締めるのでした。





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR