天牌についてアレコレ語るブログ 貴様の円を俺が消費する!という名の雑記

貴様の円を俺が消費する!という名の雑記

月末には天牌外伝の単行本も出るので
ここらでいつものどーでもいい雑記をば。



・大阪について

今月の頭にというかGW中に行ってきたわけですが
滞在日数が2日間だけだったので、ロクに回れて
いないのが非常に悔やまれたんですが、新しい発見
とかもあったのでまぁそこは良かったのかと。



天牌の「ステップ」ではないんですけど、沈みウマの
四麻のお店なんてあるんですね。へーと思いつつやって
みたはいいですが半荘8回やってただの一度のトップも
とれなかったのはなかなか酷い有様だったので、次回は
さすがに一度ぐらいはとろうとリベンジを誓う所です。



しかし、サンマの時も思ったんですが関西の人達の
パワーというのは計り知れません。どうも勢いが違くて
過去通算大阪というか関西でやたらフリーで打ったりしてる
もんですが、殆ど負け越してますもの。いやぁー強かねぇ。


一度ぐらいはサンマで勝って調子に乗ってみたいところです。






・今月のパチンコ事情






こんなんなりました。判る人は判れ。



先月のガンダムの雪辱を晴らすべく、勢い込んで
こんなに逝っちまいました。うほー、久しぶりに
こんなに勝ったぜよってことで調子乗りまくりですよ。



おかげさまで今月は久しぶりにパチの方にどっぷり
浸かる事が出来そうですが、勝ち金をすぐさま通帳に
預かりこむのは、見ていてヘタレ度が高過ぎて嫌に
なって来そうです。もう俺はあの頃と違うんだ。



そんなこんなで今日も平和にのほほんと、51対49の
勝負を行ってきます。




CR牙狼FINAL (ファイナル) 速解攻略 2013年 6/20号 [雑誌]CR牙狼FINAL (ファイナル) 速解攻略 2013年 6/20号 [雑誌]
(2013/05/20)
不明

商品詳細を見る




麻雀 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR