天牌についてアレコレ語るブログ つーわけで「天牌」と「Maru-Jan」がコラボしたわけですが・・・

つーわけで「天牌」と「Maru-Jan」がコラボしたわけですが・・・



ワタクシ当然登録しましたよ!!




ご存知の通り直近での漫画ゴラクでの巻頭カラーにて告知されましたが、この度「天牌」とオンライン麻雀の「Maru-Jan」がコラボだそうです。しかも全国大会開催の超ドデカ企画付きですよお前さん!




天牌も連載27年近く経って色々とあったりはしましたが、正直これはかなりデカイ企画だと思います。とくれば当然このブログでは参加せざるを得ないというのは必然であり、軽く優勝して俺様の名を広めてやろうかと思います。言うだけならタダっていうけど、吐いた唾が弾丸の様に戻ってきそうだぜ。









まぁぶっちゃげ銭なんかよりも「優勝者には天牌外伝でキャラクターとして登場出来る」方が遥かに大きいかと思うんですが、この私が優勝した暁には「麻雀職人について語るブログ」主として外伝に登場して、黒沢さんに諭されたい(何をだ)と虎視眈々と野望を募らせるのでした。はいはい夢見てんじゃねーよ。



ってことでどっかで「まじわー」名義で見かけたら、野望を阻止するなり生暖かい目で見守るなりして頂ければ幸いです。どうせネタにもならない結果が待ち受けていること請け合いでしょうが、宝くじは買わなきゃ当らないんだぜ(遠い目)






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マルジャンは有料ですか??
無料ならぜひ参加したい

No title

>>マルジャンは有料ですか??
無料ならぜひ参加したい

無料でーす。しかも登録も割りと楽でした。
是非ともご参加して僕と一緒に天牌外伝に出よう!
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR