天牌についてアレコレ語るブログ 天牌の題材がパチ・スロだったらありがちな名台詞~天狗決戦後編

天牌の題材がパチ・スロだったらありがちな名台詞~天狗決戦後編





ってオイ!気がつけば前回のヤツからとうに3ヶ月経っているじゃねーか!いやはや月日の経つのは早いもんですわ・・・・・・とマジ驚愕するばかりですが、お久しぶりにいってみたいと思います。



例によってパチ&スロネタ知らん人置いてけぼりな上に深刻なネタ切れ気味でありますが、無い知恵絞って今回も罷り通らして頂きたくござ候。









「殺された俺のGODが菊多のペナ打ちに・・・・・・!」
「しかしGOD前兆さえ予測できるこいつの感覚って・・・」








「山田・・・養分においてはお前を超えてるかもしれんな」
「これだけのハイエナに阻まれあれだけの低設定を強いられ」
「それでもなお投資においてただの一度も財布を傾けたことがない」









「いわば俺らもまだまだ井の中の蛙ってことよ」
「養分ってのは天狗になった途端に俺はプロだと思って借金まみれになっちまうものだ」








「台パン強打それともハンマー・・・」
「怖すぎるこの親っさんの挙動は・・・・・・」








「自然姿勢からレバーに手を伸ばしストップボタンを止めるまでの動作」
「この間わずか0.2秒!」








「ちったぁ坊やも背負うもんを持ってるようだな」
「俺のようなゴト師でもよこの腕があるからこそネットでは"さん"付けされてる」
「見つかりゃ悲しいぜ」
「ハートの問題じゃなく毎日タイホの現実がチラホラしてんだからなぁ」









「パチンコってのは面白いもんだよな」
「たった1000ハマリにもがき苦しむこともあれば奇跡が起きることだってある」









「俺はいままでも台を打ちながら殺したいほど憎んだメーカーもいる」
「しかしその基準はパチンコ舐めてるメーカーよ心のない演出を繰り返す台よ」









「1万だけのジャグ勝負」
「こう受けぬと迷いを断ち切れず全ての銭をつぎこみとうなるからのぉ」








「俺の周りには変わった奴ばっかりで困っちまうぜ」
「俺に対し銭がねえって乗り打ちを拒否する奴がいるかと思えば」
「何度閉店の時間だと言い聞かせても」
「宵越しを見据えて打つバカもいる」








「いや」
「体が目押しを受けつけなくなったら終わりよ」









「リノに⑥が寝てるなんて ね」
「ああ」
「凄まじいイベントの始まりだった」










ブルル ブルル



ブルル ブルル



消費者金融からの着信



ブルル ブルル





ピッ











お後が宜しいようで。





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR