天牌についてアレコレ語るブログ 反動ブラック玉がはじけて飛んでまた戻ってきた雑記

反動ブラック玉がはじけて飛んでまた戻ってきた雑記






はい、どうも!毎度毎度のセットでのご報告ですが、もう完全におまいさん週イチペースでやっとりやしませんかね。とはいえさすがに年明けから今日に至るまでの麻雀漬けも、しばらくは鳴りを潜めそうでありますが。



知っての通り近頃はどうしちゃったのよ?と言わんばかりに無双状態の確変が続いていたのですが、さすがにもうアカン玉切れやろ!と思ってたんですが・・・・・・








どうやら今回も無事に勝ちきれた模様。




途中の段階ではもう本気で無理ー!死ぬー!とか言ってて、こりゃあ血のバレンタインを見るのはオイラか・・・・・・とか思ってたんですが、なんとかなるもんだなサンマ先生よ。終わった結果を見て、+350だったことに一番驚いていたのは私でした。



ただし、代わりにだしお氏が血に塗れていたのは無情なる結果か(原因は完全に私だがな)






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR