天牌についてアレコレ語るブログ 夢に耐えれるあったかいサンマの誘いをしてくる雑記

夢に耐えれるあったかいサンマの誘いをしてくる雑記






まーたこれからセットだってよ。






名古屋での激闘から舌の根も乾かない内にまた麻雀づいていますが、サンマやったり東風やったりと大変なもんだぜ。そして今回も例によってサンマなのかヨンマなのか知らされていない模様(聞いていないだけだが)どうせサンマだろうけどな。



ということで帰ってきたら追記更新予定ではあるが・・・果たして無事に帰ってこれるのか!?(意味深)






追記更新完了。

まぁ毎度毎度だけど深夜からの12時間博奕三昧は骨が折れる・・・















毎回紆余曲折を経て結果を発表していますが、今回はたまにはサラっとご報告を。










私:-70

大明神:-140

兄様:+210





ってことで無事に死亡遊技でした。とはいえそんな重症って程でもないんですが、今回は「あぁ・・・サンマを打ってるなぁ」としみじみに思った次第でした。



サンマ=棒テン・即リー・全ツッパという3拍子が見事なまでに備わっており、お互いがお互いに貧乏神の擦り付け合いの如く、ハードラックを背負わせていくスタイルは嫌いではない。嫌いではないがホント沈む時のどうしようもないっぷりが堪らんぜよ。





まぁ今回は大明神が俺より沈んだからイイか(そこかよッ)








ちなみにその後は私以外のお二人さんは「絆の⑥に座ってくっから」と言い残し、スロツアーに向かった模様。何やら俺が座る台が⑥になるんだよ!と理解不能な事を言ってましたが、安心してください!設定①ですから。夢見てんじゃねえよ!!



そして私はなぜか一人で孤高のガロ勝負って・・・・・・どっちが夢追い人だよ。











投資2kでスパーンとSTに入ってのこの展開は、麻雀で苦しみを耐えたご褒美だったのかな。


やはりガロはMAXに限るわ・・・(ただしすっごい古いの限定になるけどね)







最後にバターコーンラーメンで〆。ウマー




なかなか良き日で終われそうですが、どうも何やら来週もサンマお呼ばれの予感がチラチラと。何か今年に入ってからやけに麻雀づいてないかい私よ(ブログ的にはOKなんですけどね)






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
正直冷静じゃなかったわ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR