天牌についてアレコレ語るブログ 四度目の名古屋行きは凍えるような旅路の予感がする雑記

四度目の名古屋行きは凍えるような旅路の予感がする雑記





これから名古屋に出向いていきます。





はい?と思われそうですが、マジもマジマジ大マジでございます。なんでこんな糞寒い時期に・・・と思うことなかれ、かの有名な雀ゴロK様の2号店が今月の頭ぐらいにオープンしたっちゅーことで、我等麻雀ブロガーを志すものとしては足を運ぶことなぞ造作もないということを見せなければなりません。ガハハ。




ということで2日間ばかし名古屋の悪鬼羅刹が住まう地に赴き、命のやり取りをしてこようかと思いますが(そんな殺伐としたものではない)ピンの東風とかエライ久しぶりなわけですが、丸裸になって帰ってこなきゃいいですが・・・・・・







戻ってきたら更新予定ですが、果たしてどんな結果で終わるのだろうか・・・・・・どうせ寄り道するだろうから麻雀だけで終わらないのも見えていますしね。



あと、お願いだから雪は降らないでくれ。







麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

同卓者のヤッチャンの写メ ヨロシク

・毎日ソコで打つ店主含むメンバーさんのメンタル
・レジ金のストック
・ソコにわざわざ遠方から顔を出す鬼

知りたい事は底をツキませぬ

ポチヅモ

ピン東風!
曲げた後に白ポッチを持ってくる簡単なお仕事ですね。

No title

>>知りたい事は底をツキませぬ

意外に普通ですよピントンぐらいでしたら。でも東風打ちなれている
面子ばっかりだったんで、慣れていないと苦戦は必死。


>>曲げた後に白ポッチを持ってくる簡単なお仕事ですね。

一回も引けなかったし。逆にアレをやられたときの理不尽っぷりは
たまったもんじゃなかったよ。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR