天牌についてアレコレ語るブログ 天牌名台詞集:天牌列伝より

天牌名台詞集:天牌列伝より

せっかくなんで天牌列伝から名台詞集を更新して
やろうかと思います。この異様なまでの列伝押し
は一体全体何なのか?



列伝でもやはり天牌は名台詞の宝庫やでぇー!






「あいにく今は俺が俺のために生きて行くだけで精一杯」

天牌列伝~「全てを掻っ攫う腕」より





「あの腕が欲しいんだよ」
「ツキから運から全てを掻っ攫ってしまうあのぶっとい腕が」


天牌列伝~「全てを掻っ攫う腕」より




「王牌に殺されるほど俺の運薄かぁねえぜ」

天牌列伝~「菊多との出会い」より




「いつの日か俺もこいつに食い殺される日が来るやもしれぬ…」

天牌列伝~「菊多との出会い」より




「ふっまるで氷の打牌」
「そして当たり牌だけは死んでも放さぬ……か」


天牌列伝~「超一流の博徒」より





「俺の人生は俺が決めるさ」

天牌列伝~「俺の人生」より




「ふっ挨拶代わりにしてもやり過ぎ」

天牌列伝~「俺の人生」より




「躊躇わなくてよかったぜ」

天牌列伝~「俺の人生」より




「お前には麻雀と一緒で4次元レベルの才能があるんだからよ」
「俺が保証するぜ」


天牌列伝~「俺の人生」より




「栃木に向かおうぜ」
「矢野に会いたい」


天牌列伝~「俺の人生」より







どうしても北岡・三國さん辺りに比重がいってしまう
列伝模様ですが、その中でも特に印象的な北岡君のを
最後に持ってきて見ました。うん、やはりイイ!






天牌列伝スペシャル 超一流の博徒編―麻雀至高伝説 (Gコミックス)天牌列伝スペシャル 超一流の博徒編―麻雀至高伝説 (Gコミックス)
(2012/07/27)
来賀 友志

商品詳細を見る




麻雀 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR