天牌についてアレコレ語るブログ 最後の方でぶち殺しにかかる王者の貫禄を魅せられた雑記

最後の方でぶち殺しにかかる王者の貫禄を魅せられた雑記






昨日は今年最後の打ち納めってことで、いつものようにこの者とのセットに明け暮れて来ました。ってもう既に画像から悲壮感がバリバリ漂う感じなんですが、まぁ察していただければ(答え言ってるようなもん)





なんだかんだで今年一年はサンマに始まりサンマに終わってた気がする・・・・・・が!結局結論はアレだったそうです。














割と序盤の方から早々に、先生のリーチ一発ツモ四暗刻(しかも親だぜ)炸裂して、はいはい大明神様は一発ツモが得意了解!とか、俺はもう卓をすぐにでも叩き割りたいぞッ!!となっていたところから、早い段階で今日はきっともう無理だなと思わされ・・・・・・








起死回生の局面があったりしつつ、これならマイナス100ぐらいで抑えられるか?(超弱気)とかまでいったんですが・・・・・・








結局中盤の善戦空しく-280で終了ちゃんでした。むしろ中盤だけ遊ばせて貰った感が凄いんですけどー!最初と最後の方での刈り取られ感が半端ないんですけどー!









まーたこれでマイナスという名の失われたモノを取り返す為の旅が始まるじゃねーか!という思いと共に、最後にこの言葉で今年最後の麻雀を締めくくるのでした。








サンマはクソゲー。






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンマはクソゲーだが役に立つ

サンマは寛容であり、サンマは親切です。
また人をねたみません。
サンマは自慢せず、高慢になりません。
(略)
サンマは決して絶えることがありません。


って牧師さんが言ってた。

No title

>>サンマは寛容であり、サンマは親切です。
また人をねたみません。

思いっきり勝ったら非難轟々の目になってるんですが。
まぁあれは強者が受ける一つのステータスだと思います。
そして負けてる人間は基本的に野次を飛ばすものである。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR