天牌についてアレコレ語るブログ 天牌の題材がパチ・スロだったらありがちな名台詞~天狗決戦前編

天牌の題材がパチ・スロだったらありがちな名台詞~天狗決戦前編





またやるんかい!と言われそうですが月イチぐらいでやっておきたいのと、小ネタの項目を開いたらパチネタ全開なページを一回ぐらいはやってみたいという、よく分からんところからくるものでした。




例によってパチ&スロネタ知らん人置いてけぼりな上に順調にシリーズ化していっておりますが、さすがに今回だけで天狗全部は網羅できなかった模様。ってこれ次もあるのかよ!?








「奥で話は聞いてたぜ」
「"給料が入ったら低貸しはしない"同じ養分として気持ちは分からないでもない」








「じゃあ一回交換の全員ジャグで7枚交換てのでどうだ」
「あと飲み物煙草休憩で1万円」








「そういえばかなり激しい催促を・・・・・・」
「ああ 口座から引き出したら手に小銭しかなかった」
「相当 財布をやられているはず」
「黒沢さん・・・三國に声をかけ裏の奴らとノリ打ち始めてるそうだ」
「迫り来る返済時期をじわじわと感じているんだろうな」









「店内に響きわたる」
「小気味よい」
「無駄のない台パン音」
「これがパチンコちゅうもんよのぉ」








「あと何回見られるのか黒沢マジック(ゴト)が・・・」







「イベント機種はユニバ対象か」
「ああ俺なら迷った末に凱旋に座りそうだが」
「手堅さで言えば絆も捨てがたい」








「これじゃ止め打ちはおろか」
「捻り打ちだって出来やしねえ」
「捻り打ち?」
「こいつパチンカスだったのかよ」









「投資100kを超えると財布と脳味噌が連動しなくなるもんだな」








「天三荘でもアコムに突き出され正直借りたくないなと思いました」
「でも反面このまま限度額いっぱい逝ってもいいかなって気持ちも芽生えてました」









「この番号で最初から絆を見捨てる!」
「そんなバカな・・・」








「このボッタ店の感覚をどう表現したらいいのだろう」
「まるでホールの中心にデッカい台風があり俺達の財布に向かって風速50メートル以上の強風で銭を巻き上げてきやがる・・・」








「痺れるなって言うほうがおかしいぜ」
「たった一回のノリ打ちの参加で」
「誰もが天国と地獄を味わってやがる」









「俺が養分をやめるっつったのは体のガタのことじゃない」
「天井までの投資全ツッパが出来なくなったとき つまり破産に陥ったときだ」









「じゃあ奴は右手1本で人生を渡ってきたわけか」
「ああ だからこそとも言えるが」
「俺達にはない独特の絶対感覚(レバーオン)を持っている」






「黒沢さんのマイホだと紹介されたがアレは?」
「俺が唯一生涯を通して負け越している店」

「糞店は外観じゃ分からねえって証でもあるだろ」
「ある意味俺より設定1を愛してる店とも言える」








なんだか名台詞集ともある意味被ってきている気がしますが、なかなか酷い台詞のオンパレードになってるので気にしたら負けである。そしてこれ・・・続くのかよ。来週辺りに出来たらイイね。






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR