天牌についてアレコレ語るブログ 横で爆連している人を2時間近く見つめるだけの簡単な拷問を受けた雑記

横で爆連している人を2時間近く見つめるだけの簡単な拷問を受けた雑記






ただいま帰ってきたばかりなのですが、本日は例によってこの人等とノリ打ちツアーだったはずが、とある事情によって俺一人ピン打ちの羽目に。いや、別に事情も何もお前さんが遅れてやってきた挙句、死屍累々となってる面々を見て「これにノったら百年目だな」と思ったから受けなかっただけじゃねーか。




・・・しかしノらなかったことによってあぁも無残な結果になるとは露にもその時は思いませんでしたが、運命というのはかくも非情なものであります。思うに私に対してだが。





本当なら一気に書きたいところですが、ひとまず後日追記で書きたいところ。体力も気力も金銭もヘトヘトになったワイ。







※追記書きました



そして誰かさんのブログでタイトルをパクられる始末。少なくともお前さんは拷問じゃないだろうよと。










冒頭でも述べたとおり、この日は乗り打ちだよ!全員集合ツアーのはずだったんですが、私はご生憎様お仕事の関係上どうしても遅れることになったわけですが・・・・・・








ひとまず昼ぐらいから参加できる旨を伝えて、現状の戦況を確認したところ「二人の投資がまだ65本。序の口です」とのお返事が。



どう見ても既に致命傷です。本当にありがとうございました。










こっから乗るのもなぁ・・・・・・と思いつつ、無事に辿り着いた私ですが、案の定死屍累々とした状況で打っているお二人を発見。というか以前手酷くやられたとこになんでまた来ちゃうのさ!



正直、周りの状況を見ても良くなさそうな限りですし、ここで私も一緒になって爆死してもしょうがないと思ったんで一人乗らずにパチの方に逃げる私。いや、勿論最初からいたら乗ってましたけど、この状況見たら進んで崖から飛び降りるようなもんですし。












とはいえこっちも具合悪くなるような展開が続きまして、投資4万からのようやっと引けたのが大した伸びずに終わった時は私も死を覚悟しました(早い)



幾ら新台とはいえ言うほど回らないものに執着しすぎたのは失敗だったと言わざるを得ませんが、ここで大明神達と一旦合流して無難な北斗を並んで打つ私達がいました。今だからいえる話ですが、最初からそうしておけと本当に思ったよ。





・・・2時間後。

















私の横で超爆連させている輩が二人出現(合わせ6万発)





・・・なんだコレ?と思わずにはいられないほど見たこともないような連荘させている大明神様達なのですが、完全に収支を捲った上に超大幅にプラスに持っていったとかやり過ぎなんですけどー。








ちなみに私はさっき出した分もそっくり呑まれて、追加投資からの撃沈で終了でした。しかも何が辛いってコイツラの猛爆連を待っていなきゃいけないってのがキツイわけでして、うっかり刺し殺しそうになったのはここだけのお話(嘘)








結局私は-55kで終了した上に、乗り打ってた二人の戦績をまざまざと見せ付けられて(しかも長時間な)とってもブルーな気持ちになれる結果で終わりやがりました。なんで俺も乗らなかったんだーと言ったら後の祭りですが、途中のあの展開からまさかこんなことになるなんて誰が予想出来たよ。



あと、さすがにこの画像はちょっといやらし過ぎると思ったり。まぁ銭と命は俺達にとって同価値だからなぁ(錯乱)








何はともあれ、お寿司奢って貰えたのでオイラは負けたのは残念だったけど、君達は良かったねと思うようにしたのは現金な話である。寿司きぼんぬをした甲斐があったぜ。



ってことで乗る乗らないの選択で天国と地獄に分かれたという、非常に珍しいお話でした。でもきっと僕が乗ってたらこの結果になってなかったんじゃないかと思ってる今日この頃。






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「逃げちゃダメだ」
からの、
「ノリます。僕もノリます!」

No title

「父さん、僕もノせてください」

といえる勇気。

No title

美味しそうな寿司でチャラには、、、、ならないですよね(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

No title

>>美味しそうな寿司でチャラには、、、、ならないですよね(^_^;)

とはいえ値段はそれなりにしていたので、若干アレかなと
思いつつも奢られる私でした。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR