天牌についてアレコレ語るブログ いよいよ決戦の時が近づいてきたでゴザルの巻

いよいよ決戦の時が近づいてきたでゴザルの巻





ってことで決戦の時が近づいてきたのでもう一度再告知ですが、私これの13日の「黒沢杯」に出陣いたします。もう退路なんかどこにもねーんだ。



その割には一切調整麻雀とかしていないですし、せいぜいこの間のサンマセットぐらいしかやっていないのが気になるところですが、平気平気むしろ運が溜まってるハズだから!と楽観している所存です。むしろ天和だって見逃しちゃうぜ。







気分としてはこんな感じですが、往々にしてネタ的に終わってしまえばそれでイイという目論見の元、向かうわけですが、お願いだからネタにもならない結果だけは勘弁してくれよ・・・・・・俺達が取ったり取られたりしているのはもっと別の何かなんだよ。




そんなわけでこの日は大阪梅田の「イースト」で僕と握手だ。何かサイドテーブルに「てっぺん」を置きながら打っている奴がいたら間違いなくそいつは私です。








麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR