天牌についてアレコレ語るブログ 最早止まれぬ!と誰かが言っていたような気さえする雑記

最早止まれぬ!と誰かが言っていたような気さえする雑記






本当は前回の更新の時に追記で書こうかと思ったんですが、体力的に無理だったことと風邪を引いたから分けて書くことになったセットでの結果報告です。何?もう既に彼奴のブログにて結果が書かれているじゃないか!と言われればそれまでなんですが、まぁ津々浦々とこちらでは綴らせて参りましょうぞ。




どーでもいいけど微妙にこのブログにおいて「凌ぎの哲」成分が増えてきている気がする今日この頃。







さて、今回は約二ヶ月振りぐらいのセットであり、サンマなの?ヨンマなの?っていうところから始まったわけですが、無事にサンマだった模様。うん、知ってた。






そして時刻は朝の9時45分に集められた我々でしたが・・・・・・













取るも取ったり













取られたりもしつつ ※ドラが5筒だってよ
















総半荘数47回という果てのない激闘の末、此度の戦は我が軍が+450という大勝をもぎ取った模様です。お見事!




しかし、改めて振り返ってみても47回って半端ねーな・・・・・・何か予定では夕方五時くらいで終わるはずだったのに、アレよアレよという間に伸びに伸びて丁度12時間耐久麻雀になったところでお開きになるんだから恐ろしいお話である。というより私が素直にギブって言わなかったらどこまでもやってたよね君達。









まぁ奴らの執念(勝ち逃げは許しませんよ的な)の強さは計り知れないものがあったというべきか・・・・・・ただ、やるんなら私が徹夜明けとかそういう条件以外の時にやって頂けると助かるんですけどー!普通に死ねるんですけどー!!




正直後半の方はだいぶ疲労困憊でひっどい麻雀だったと思うんですがこれ。案の定、帳面見直してみると後半の失速っぷりが半端ないことになってるしね。









とはいえこれにて失われたモノ(でもこれでようやくトータルトントンぐらいじゃね?)を取り戻したわけですので、悠々と来月の大阪遠征に向けていざ罷り通ろうではないかと思う所存です。



あぁ、敗北が知りたい(フラグ)








麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長時間おちかれさんです。
これであなたもサンマの喜びおじさん。
来月も是非。

No title

>>長時間おちかれさんです。
これであなたもサンマの喜びおじさん。

ただしエンドレス麻雀は勘弁な。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
正直冷静じゃなかったわ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR