天牌についてアレコレ語るブログ 果てのない荒野を逝く我が道な雑記

果てのない荒野を逝く我が道な雑記







来月の大阪遠征に向けて、ここいらで少しでも麻雀打っとかないとなと思いつつ、何気に久しぶりなこの人とのセットにこれから出向いてきますが、そもそも今日ってヨンマなの?サンマなの?って段階で結構駄目な感じだと思うんですが如何なるものか。どうせきっとサンマだろうけどなーー(白目)



もしサンマとかだと2ヶ月ぶり?運が溜まっていれば良いんだが・・・(フラグ乙)









麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年の自分のコメントを見て
行こうと決心し
店(イーソー)に問い合わせたんですが
条件がカオスだったので
やはり断念させて頂く事になりました(TωT)

予選落ち(2回)で終わった場合
ソレで参加費の5000円がパーとゆう・・・

4回のトータルとかと思ったんですが。。
流石にソレで仕事を休んでまではムリだ><
色々怒られる><
優勝賞金30萬とかじゃない限りムリだ><

大会が終わってからも
少し居られるなら(打たれるなら)
誘って下さい。
それなら(店を閉めて)行きます。
自営なので、それなら大丈夫です。

No title

>>大会が終わってからも
少し居られるなら(打たれるなら)
誘って下さい。
それなら(店を閉めて)行きます。
自営なので、それなら大丈夫です。


恐らく夜ぐらいまでは打ってるかなぁと思いますが、その日の
出来次第では大会後→得意の12半荘は打つ!ぐらいは
やるかもしれません。


ってことでもし個人的にアレならば横のメールフォームとかで
ゴニョゴニョして頂ければ。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR