天牌についてアレコレ語るブログ 来月のアレに向けて告知していくスタイル編

来月のアレに向けて告知していくスタイル編






何かまたしても行くそうです我らがまじわーさん

去年参加した来賀祭りの模様はこちら








勿論ゲストとかそういうのではなくの一般参加もいいとこなんですが、本当だったらこの日は東京タワーを見てからの健康麻雀→関サバで締めの、いつものヤツを決行しようかと思ったんですが、コレを見たことによって俄然そっちの方に全注力する模様とのことです。ちなみにもう受付は済ませているので退路は無い。



ってことで今年の黒沢聖誕祭は大阪で僕と握手だ(ちなみに13日の黒沢杯に参加します)





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

しししいしししい仕事が(゚ロ゚ノ)ノ
それに一ヵ月前までギックリ腰で入院してたから
こんな状態で参加したら井河君に怒られるし(゚ロ゚ノ)ノ
それにそれにリアルを最後に打ったのは今年の1月だし(゚ロ゚ノ)ノ

凄いですね
今年も遠路遥々 こんな僻地まで( ._.)

それにしても
なんで大阪・・・

まさか来賀先生は大阪在住!?
それとも黒沢さんの生まれが難波!??

No title

>>凄いですね
今年も遠路遥々 こんな僻地まで( ._.)

それにしても
なんで大阪・・・


むしろ大阪だからこそまであります。バァーン

今年は下手すると東京タワーからの大阪ツアーになりそうな
気がするんですが大丈夫でしょうか体力的にと、今から心配
している日々でございます。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR