天牌についてアレコレ語るブログ この日あった出来事を天牌にのせて贈る調べ

この日あった出来事を天牌にのせて贈る調べ





タイトル通りにいきたい筈なのにいきなり関係ないのを貼っている辺り、守る気なんてさらさら無いのが伺える小生でした。というか自分で天牌強化週間とか銘打っておいて未だに外伝も単行本のも更新しないってどういう了見なんだろうか。




そんな現実からは逃避するように更新していく所存ですが、まぁ今回は例によってこの人とのスロツアーだったわけですが、折角天牌の台詞でパチ&スロネタをやったりしてるから便乗する形でやってみようかと。といってもそんな大それたシロモノでもないですが。









何気に大明神様ともツレ打つのは久しぶりですし、得意のサンマセットも人が集まらなかったということで已む無くパチ・スロツアー開催することになったわけでして、新宿の某とあるお店に向かうのでした。



ちなみに相変わらず私が時間にルーズだったのはここだけのお話。







思ったよりも並びが緩く、何の苦労もなく絆に着席できたわけですが、割と煽りが強く期待できるんじゃないかと大明神様がおっしゃってたので洗いざらい頂くつもりで我々は挑むのでした。









2時間経過―







いきなしの3万円投資でひとまず一台目を見切る私。




ってオイ!全然このくらいのビハインドってレベルじゃねーし。というか開幕からのBC5スルーとかクソはまりとか全然ダメやんけ。




とはいえ時間もまだ浅いですし、回っていない台をちょこちょこと打ってよさバジを見つけるしかなさそうです。うん、なんというか危険な匂いしかしないよね実際。












その後――









投資5万5千越えで絆ギブ!






あのーーーーーもう何か駄目そうな雰囲気通り越しているんですけどー。というか突っ込んでも突っ込んでもまるで手応えがないんですけど、これどうしたらいいねん!!







ってことでスロはギブして(ちなみに大明神は頑張って出してた)もう正直どうにもならないのは分かっているんですがパチの方に。



確かに負けると分かった勝負ではあるけど、ひょっとしたらの奇跡を信じたい。











1時間後――

















5Kで引きおった!どうやらこっからの劇的な逆転劇を神様も望んでいるようだぜ。














結果。













「・・・単発・・・・・・・」





その後、呑ませてからの追加投資で晴れて完ギブしましたとさ。大明神様はなんだかんだで2箱までいってた模様。これがスロに魂を預けているものとそうでない者との差か。









しかし、今回はアレだけ煽りを入れておいて見て見たら全然たいしたことねーやん!というお店側のファンタスティックな戦略に嵌ったということを反省点としておきたい。新宿の駅前だっていうのにこの時間で(夕方前)このスカスカっぷりは普通に考えてヤバイっしょ!最初の段階でやはり危険信号は鳴っていたか・・・・・・








勝負に負けた後は松屋に限るぜ!ということで75kの松屋は涙の味がしたとかどうとか。








あとはその後の大明神先生がどこまで逝ったのかが気になるところですが、どうか私の仇だけは討って欲しいところじゃて・・・・・・頼んだぜニイチャン。





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麻雀にしてもパチスロにしても
敗戦を
これだけ明るく晒して頂けると
観てる側にも勇気と希望が^^

黒沢さんにしても
自分より遙かに雀力が高い人が
鬼のように凹まされる事があるんですもん。
(外伝は私のバイブル)

今日も今から打ってやるぜー( `Д´)凸
「放銃を恐れるな!」
を合言葉に強者に挑むぜー( `Д´)凸
点5だけど(A^-^)

おつかれー。
ワタクシは事故る気配もなく、だらだらコイン減らして終了でしたよ。

クソイベでしたね。
貯メダル全ておろしてきました。

No title

>>これだけ明るく晒して頂けると
観てる側にも勇気と希望が^^

ただ当日は死んだラクダのような顔をしていた私がいましたが
久しぶりにやってやったなぁというのがあります。痛みも限度を
越えると何も思わなくなるもんや(白目)


>>クソイベでしたね。
貯メダル全ておろしてきました。

さすがにあの客の入りようでは間違いなくクソ店であるかと。
むしろアレで良くぞ頑張れたなアンタと思ったが。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR