天牌についてアレコレ語るブログ 天牌の題材がパチ・スロだったらありがちな名台詞~元禄杯編

天牌の題材がパチ・スロだったらありがちな名台詞~元禄杯編





ザ・さぼり過ぎのこのブログですがいかがお過ごしでしょうか皆様。ということで今月一発目のネタがちょい懐かしくもありますが、またしてもパチ&スロの用語を天牌でというお約束のネタに。





相変わらずパチ&スロネタ知らん人置いてけぼりな上に、ますます混沌さが増していってる気がしますが、そもそもなんで題材が元禄杯なのよというところから長期運用丸見えなのが頂けない。これ・・・次回はきっと天狗だろうなと思われても致し方ない。










「デケェホールときれいな設備さえ与えれば」
「養分だって鯉以上に成長するんだぜ」








「もう一丁このペナ打ちで気まぐれなスロ神様の様子伺いをするとすっかぁ」







「何を考えてるかと思やぁ天井か穢れ狙い?」
「たかが4万 されど4万なんだよ鵜飼」









「パチが好きなだけじゃあんな養分打ちは出来ねえ」
「きっと奴の幼い頃の立ち回りに何か隠されているはず」








「この期に及んで2600ハマリ」
「これじゃ完全試合どころか俺なら台を叩き割って出禁命令くらってるぜ」








「いつ見ても美しいよなぁ」
「このスランプグラフの非情な織りなりは・・・」








「あと20Gで天井」
「まるで片腕に200キロの重しが乗っかっているようだぜ」









「ふっ AT3000に欲を出し」
「その損失は合わせて34000円」









「0.5円 1円パチンコでシロウトさんに台叩きを教わりながらニートのように土ん中へ潜り込み」
「いつの日かの魚群様を歯を食いしばり待ち受けるもんだ」









「お 俺の貯玉カードがなくなっちまってる・・・」








「動くんじゃねえ 絆の設定を一番覗きてえのは瞬自身」
「遊技者が出来ない行為を安易にしねえってのがゴト師の最低限のマナー」








「あんな失敗気味の台入れ替えになぜ俺は恐怖を感じているんだ」
「俺には 俺には・・・」









「80年90年生きられるご時世になっても」
「養分ってのは3日間パチを打たないだけで死んじまう動物なんだからよ」









「黒沢さんが養分の世界を覗いてみたいと言ったのは決して興味本位じゃないはず」
「金でもねえ単なる勝ち負けでもねえ」






「よーし面倒くせえ借金や出禁など取っ払って」
「俺が戦ってきた最凶のボッタ店達と酔いしれてもらうとするかぁ」









なぜか三國さんで締めていますが、今回養分とかって単語が多すぎじゃねーの!と言われそうだが、いくらでも使えるから凡庸性が高いよなぁとつくづく思ったり・・・・・・





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二度と入れないかもしれないこの店…
だったら、今までの負け分は取り戻しとかないとな。

どこの店も、イライラさせてくれる台ばかりだぜ…

No title

>>どこの店も、イライラさせてくれる台ばかりだぜ…

俺の魂 諭吉に乗り移れ(追加投資)
やはりこのネタは基本的に幅広く使えるな・・・

ここにいてくれたのか・・・俺が待ち望んでいた3ベルは。

No title

>>ここにいてくれたのか・・・俺が待ち望んでいた3ベルは。

やっと来てくれた・・・これがキッカケになってくれるか?

→単発
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR