天牌についてアレコレ語るブログ 試合に負けて勝負に勝ったという謎の名言がとんだ雑記

試合に負けて勝負に勝ったという謎の名言がとんだ雑記





ってオイ!もう9月じゃねーか。気がつけばここ最近の忙殺っぷりに振りまわされて、あんまし更新できていない日々が続いていますが今月はもうちょい頑張るの精神でお届けしたいと思ってはおります。でも一発目に書くのがいつものお話ってどういうことなんね。












ってことでこの人と例によって今回は3人ノリ打ちツアーだったわけですが・・・・・・






















「勝ったな」

「あぁ」





昼過ぎで安定の出玉(合わせ2万5千発くらい)






それが・・・・・・













はは、殺すぞ。









つっても前任者が千ハメてからの事だったので、実質的には1200ハマリぐらいですけどねー(白目)



しかも隣の人も1400ぐらい自力でハマってたのでなかなかキツイ展開でございましたねぇと。









そんなわけで試合に負けて勝負に勝ったというよく分からない結果になったのですが、あの展開でも一人13k負けで終わっているんだからノリの強さがよく伺えます。でも最後、大連荘して捲るハズだったんだけどなーと夢みたいなことを言ってみる私がそこにいる。



ちなみに寿司画像ですが、まさかの途中休憩での昼食というんだから驚きの事実である。昼時に寿司とか。しかもまだ勝ちも何にも確定していない段階なのに。驚愕の豪遊っぷりだな。






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おちかれさん。
昼間のビールが足りなかったんだなと反省してる。

No title

>>おちかれさん。
昼間のビールが足りなかったんだなと反省してる。

寿司じゃなく肉の方が良かったのかもしれないと反省。
後、やめる勇気。これ絶対必須。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
正直冷静じゃなかったわ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR