天牌についてアレコレ語るブログ 失われたものを取り返すだけの簡単なお仕事をする雑記

失われたものを取り返すだけの簡単なお仕事をする雑記






ハイハイ、いつものようにこれからセットだってよ。サンマなの?ヨンマなの?って感じで情報が錯誤していますが、どちらにせよ今回で失われたものを(銭)取り返す聖戦になるのか、はたまた深い傷を負いに行くだけになるのか。




例によって終わったら結果は後日に。ただし、何やらエンドレスの恐れがあるのがやたら怖いんですけどー。











※追記あり。気になる星の運命や如何に(大げさ)











ってことで結果でございますが・・・・・・


















「仕上がったよ。それで!」
















(また・・・この展開かよぉ(血涙)・・・・・・)















「いつ見ても美しいよなぁ」
「この非常な結果の織りなりは」












まぁもう分かっていると思いますが・・・・・・



















今回は-330での圧倒的大敗でちた






もう最初の頃でほぼ結果が見えてたからね。なんだよ、いきなし四暗刻炸裂とかぶっ放しやがって!途中で卓を割ってもおかしくないレベルでありましたよ(言い過ぎ)




ということで失われたものは取り返せない。なくなったものは返ってこないんだよということで、現実をまざまざと見せ付けられたところではありますが、まだトータルー500位なんでワンチャンあるとは思っていますが(そもそもこの考え方がアカン)













改めて"サンマってクソゲー"なんだなってよく理解できた一日でした。もういっそ丁半博奕で雌雄を決するとかでいいんじゃないかな?



















余談ですが、そんな私をフルボッコしてくれやがった僧我の人のブログでこんなのが公開されているので、自称天牌ブロガーを名乗っている身としては見逃せないモノがッ・・・!!



【天牌外伝】「ゴト師修行」(前編)【MAD】

【天牌外伝】「ゴト師修行」(後編)【MAD】









まぁなんて言うか・・・・・・アレですね





こ れ は 酷 い(褒め言葉)







っていうのが率直な感想でしょうか。例によってパチスロネタが分からん人完全置いてきぼりな上に、梁山泊とか体感機とか何年前のお話だよって感じですよ(だけどハンマーおじさんとかいるし)



でも闘牌中の場面が完全に台詞とマッチしてなくて笑ったのは言うまでもなし。次回作をお待ちしています先生へ。







麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンマおつかれさんでした。
だしおインストールがいいのか悪いのかわからんので、まだまだ研究の余地がありそうです。

ここにブログを紹介されると、アクセス数が普段の10〜20倍くらいになってます。
さすが大御所やで

No title

>>サンマおつかれさんでした。
だしおインストールがいいのか悪いのかわからんので、まだまだ研究の余地がありそうです。

研究する必要があるのかどうなのかわからんちですが、一回後ろで
だしお闘牌は見ておきたいと思った所存です。

あと、うちは大御所ではない模様。もっとおぞましい・・・別の何かだ。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
正直冷静じゃなかったわ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR