天牌についてアレコレ語るブログ どこにも健康的な要素のなかった健康麻雀を撲滅する雑記

どこにも健康的な要素のなかった健康麻雀を撲滅する雑記






まーた例によってこの男とのセットでのお話になりますが、今回は割と急に開催されたもんだから事前にココで言う間もなく終了した模様。そして相変わらずサンマという名の深淵に挑まされたわけですが、今回は健康麻雀という名目で開催されたわけですが、サンマのどこに健康的要素が備わっているんじゃいと思ったとかどうとか。果てしなく健康から程遠い位置にサンマって存在すると思うんですがそれは。(ちなみに健康麻雀と銘打った理由は開始した時間帯が健康的だからだそうです。なんだそりゃ)














サクッと結果を載せちゃいますが、今回も+140で無事に死線は潜り抜けた按配です。こうやってサンマで調子付かせて、後で搾り取ろうって腹積もりだろうが(そんなことはない)どうやら風はコッチに吹いている模様。何気にこれで4連勝中って凄くね?




とはいえトータルではまだまだ届かないやろうと思って過去の雑記を読み返してみたんですが、大体今でこんな感じになっています。




トータルマイナスポイント約1500
(ちなみに2014年開始時から今に至るまで)



トータルプラスポイント約1300位





正直キッチリ計算したわけじゃないで誤差はあると思うんですが、そこまで大きくはブレていないと思います。なんだ、あと一発プラ200で捲れる範囲まで来てるやんけ!と思ったり。直近の4連勝が結構デカかったのね。



次でいよいよ失われたモノ(ゼニ)を取り返せるときが来るのか?








麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

次回もセッティングさせて頂きます。
後200ですか、もう目の前じゃないですか、次回一撃で決めちゃいますか、


なんならレートアップしちゃいますか?hehehe

No title

>>なんならレートアップしちゃいますか?hehehe

なにその死神の誘い水?完全に狙われてるやんけオイラ。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR