天牌についてアレコレ語るブログ 【小ネタ】あの王さんのイカス姿に往年の名台詞を言わせて見る

【小ネタ】あの王さんのイカス姿に往年の名台詞を言わせて見る


今週のであまりにも王さんのお姿が何か言いたげだったので、折角だから往年の名台詞を吐かせてみるという何時ぞやにやった小ネタの再来です。最早こういうのに誰が選ばれるのか分からなくなった時代である。











「吾郎さんオレにも見えるよ亡霊たちが」



今回の王さんを見て真っ先に思いついたのがコレだったそうです。確かにこの人の後ろには亡霊が多そうですが。








「苦しいか!しかし俺の敵はお前ではない」
「健三でもない」
「麻雀だ!!」



引き続きあぶれもんからですが、お犬さんが無関係だし単純に可哀想だったと思う場面でした。







「最後にはちゃんと笑顔を見せてやるよ」


それは王さんなのか、それとも荘志雲なのか。それが問題だ。







「麻雀のプロがわずか3人を手玉にとれなくてどうすんだよ」


言ってることはカッケェーですが、その状況から察するに(白目)ってなってそうなんですけどー。









「これだけ牌に好かれちゃったら別の道は歩けないさ」



・・・・・・何に好かれたらそんな表情になるのか伺いたいところですが、触らぬが吉か。






「俺の魂 牌に乗り移れ」



別の何かが憑いてますから。







「あれほど蓋をするなって教わんなかったかい」
「終わったよアンタ」




こんな人にここまで凄まれちゃ何も言えませんが、しかし初期の頃の瞬ちゃんの台詞は色々と貫禄があるなぁと・・・(遠い目)










「モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず 自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 」
「独りで静かで豊かで・・・」



ここぞとばかりに八角さんをぶっこんでいくスタイル。キライじゃないです(白目)








そんなわけでこれからも度々更新されるであろうこのシリーズですが、ネタ切れ感が半端ないのは否めない。





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

津神とツーショットで「バ、バカな…」が一番だと思う。

やはり八角さんいらっしゃいましたか。

荘さんの顔がだいぶ黒ずんできたので、黒い(悪い)顔ランキングはいかがでしょうか。

No title

>>津神とツーショットで「バ、バカな…」が一番だと思う。

つがみんはアレでしょうけど王さんはきっとまだこれからも
イカス顔芸を披露してくれると信じてその時は一緒に。
本当にあるのかどうかわからんが。


>>荘さんの顔がだいぶ黒ずんできたので、黒い(悪い)顔ランキングはいかがでしょうか。

通称負け面ランキングなことになりそうですが、機会があれば是非。
でも負け面が酷いことになってるキャラは割りと限られてる罠。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR