天牌についてアレコレ語るブログ 野次を飛ばすと配牌が良くなると言う現象を目指した雑記

野次を飛ばすと配牌が良くなると言う現象を目指した雑記





またです。またこのお方とのセットの結果ですが、今月だけでもう既に2戦もしてるってだいぶ麻雀づいてますねぇ私も。でも正直サンマはなぁ・・・と思ったのはここだけのお話。





・・・しかしどんどんと天牌から離れていってるような気がしてならないですが、天牌=麻雀と言う図式が成り立っている以上は、こういうのでお茶を濁すのは致し方ないことなのやも知れませんと正当化してみる。









ちなみに結果。






20半荘近くやって+80は果たして良いのか悪いのか(贅沢)







今回は特に劇的なドラマも生まれず、皆気持ちよくなっていただけなような気がするサンマでした。



・・・・・・なんだかんだでサンマ悪くないと思えてきてしまってるのが、ヤバイ兆候かも知れんて。





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ようこそこちらの世界へ

人間の三大欲求。
食欲、睡眠欲、サンマ欲

古事記にもそう書かれておる。

サンマはキングオブギャンブル。
ヨンマ以上に実力差出ますよ。
大阪来たらぜひ

No title

ヒザがメッチャ当たりそう・・・

サマか!
アアぁァあアアアアアンタ
ヤラレてるぜ(゜Д゜)ヒィー

3麻はダメですよー

No title

>>人間の三大欲求。
食欲、睡眠欲、サンマ欲

イヤ過ぎる三大欲求やで・・・


>>サンマはキングオブギャンブル。
ヨンマ以上に実力差出ますよ。

もう戻れないのかこの道は・・・


>>ヒザがメッチャ当たりそう・・・

多分どこにもなさそうなサンマ卓ですが、でも手積みというアナログ。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR