天牌についてアレコレ語るブログ 僕達はギャンブラー()侍れ侍れ美しいものよ雑記

僕達はギャンブラー()侍れ侍れ美しいものよ雑記






また例によってコヤツとのセットになるわけですが、今回はいい加減にサンマから脱却してのヨンマになる模様です。何時以来だ?なんで殆どサンマばっかりになってたんだこのセットは(驚愕)





とまぁ戯言はさておいて、相変わらず不眠不休の勝負になりそうとかお金を払いにいくだけの簡単なお仕事になりそうとか挙句には「ヨンマはクソゲー」とか言い放ちそうな未来がもう既に見えてきてますが、いつものように明日ここが更新されていなかったら少しは浮いたってことだから!!の精神で頼みます。





・・・というか麻雀自体がえれー久しぶりなんだが。大丈夫、こんなの過去にいくつも経験してきたから(フラグ)








麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR