天牌についてアレコレ語るブログ 息を吐き続けるかのごとく駄文を書くという雑記

息を吐き続けるかのごとく駄文を書くという雑記



いや、別になんてことはない雑記です、ハイ。


4月も終わりまして、どうにかこのブログもそれなりに
継続して続いてる様子を見ると、最初に思い立ったネタを
絞ってサイトをもう一度トライという目論みはどうにか
成立したと見るべきではないだろうか。あの当時ほどの
勢いはないにせよ、そこそこ認知されてきてるところを
みると、やってきて良かったと思わざるをえない所だ。


と非常に上から目線で物語っていますが、もっぱら最近は
ネタ不足と一度に更新する時の労力が半端なくなってきた
ところで4月を振り返ってみると、やや更新頻度が落ちて
きたのは否めない。というかネタをくれネタを。


それというのも最新刊が出ないことに問題がある(責任転嫁)
なんだよ67巻が出たのがもう一月のお話って!てっきり私は
今月中にでもでるもんかと思ってたのに!もっと本気出せよ。




ということで意味も無い戯言と、要約すると5月に最新刊待って
たぜというお話でした。同時に天牌外伝の方も5月29日に最新刊
が出ますので、併せて天牌強化月間とでも銘打っておきたい所で
ございます。本編の方も北岡と瞬ちゃんとダブルで新展開を見せて
いるところですので、見逃せないですぞ。










はい、宣伝終了。

ところで与太話ですがリアルでの麻雀のことですが、やっぱり
いつものように上がったら下るだけですので絶不調です。然るに
今はセミの幼虫のようにじっと耐えて凌げってことなんでしょう。
しょうがねーので点3で頑張っています。しかし前よりも打つ回数
が増えてきたのはいい傾向なのかなんなのか。



心境は↓こんな感じです







てことでオチもなんも無いですが、また来月。



天牌外伝 24―麻雀覇道伝説 (ニチブンコミックス)天牌外伝 24―麻雀覇道伝説 (ニチブンコミックス)
(2012/10/29)
来賀 友志

商品詳細を見る






麻雀 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR