天牌についてアレコレ語るブログ 【小ネタ】絶対に笑ってはいけない荘志雲

【小ネタ】絶対に笑ってはいけない荘志雲






余りにも最近の荘志雲さんの顔芸に磨きが掛かりすぎだろ!という旨を受けて、だったらいっちょまとめてみようじゃねぇかって事で過去の今週の天牌から色々と抜粋。ネタ枠としてこんなにも冴え渡るところを魅せる荘志雲とは一体。





ということで例によって吹いたら荘志雲が今回の勝負でラス確。





























































































































































ちょいちょい関係ない人が混じっているのはサブリミナル効果か(錯乱)





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事のタイトルで笑ってしまったけど、記事内容では笑わなかったよ。

途中の八角さんで不覚にも笑ってしまった。反則だろあれ(笑)

自然な流れで八角さん来たなぁ。

次回からの笑ってはいけないシリーズにも度々登場してくると予想。

大陸の魔獣がこのまま終わるわけないだろ。

No title

>>記事のタイトルで笑ってしまったけど、記事内容では笑わなかったよ。

今回やって思ったのはそんなに荘志雲顔芸が凄くないと痛感。
特に八角さんとかと比べちゃうと・・・ねぇ。


>>途中の八角さんで不覚にも笑ってしまった。反則だろあれ(笑)

やはり私達の中で八角さんがNo1か・・・


>>次回からの笑ってはいけないシリーズにも度々登場してくると予想。

でもさすがに八角さんの牌飲みシーンは使いすぎだと思うのコレ。


>>大陸の魔獣がこのまま終わるわけないだろ。

まだ麻雀の深淵はのぞけていないと思うの。こうなったらとことんまで
いく・・・限度一杯まで。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
正直冷静じゃなかったわ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR