天牌についてアレコレ語るブログ 天牌名台詞集:59巻まで

天牌名台詞集:59巻まで



前巻が割と津神さんやりたい放題だったのに対して、今回は結構抑え目な巻でした。ってかあんだけ勢いあったのに急になりを潜めてしまうんだから、そりゃあ夢幻だったのか?とか思われてもしゃあないところです。そして最終戦なだけあって中釜さんの心労がそろそろピークです。



やはり天牌は名台詞の宝庫やでぇー!





「アンタの博奕生命」
「終わっちまったって言っただろ」


第59巻~「博奕生命」より




「お主を惑わせる手が来ると言うのは」
「楽にトップを取らせぬくらいワシの運気も高まっているということ」


第59巻~「修行」より




「時には風に吹かれる柳のように」
「移りゆく定めに身を任せることも大切ぞ」


第59巻~「修行」より




「これで菊多が一躍トップに・・・」
「津神・・・お前のあの勢いは夢幻だったのか・・・?」


第59巻~「歪み」より




「入星しかり荘を持ってしても気紛れな天秤のようにどちらへでも傾いてしまうような勝負」
「これはもはや奴らの運ではなく私自身の衰えか・・・・・・」


第59巻~「新たな舞台」より




「主役は一人いればいい」

第59巻~「誤差」より




「クッ意味のねえアガりばかりしやがって」

第59巻~「無駄なき糧」より




「津神はこの状況においても自らの敗北を微塵も考えてはいなかった」
「ただ・・・」
「己の描いたシナリオと多少のズレを感じていた」


第59巻~「誤差」より










意外と王さん陣営の末路も(まだ決まってもいないが)ここらで匂わせてくる辺り、既に未来は決まっているのやも知れません。




麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR