天牌についてアレコレ語るブログ 体調万全だった割には3時間くらいしか持たなかった気がする雑記

体調万全だった割には3時間くらいしか持たなかった気がする雑記






ってことで昨日の結果報告といきたい所なんですが(もう既に彼奴のブログにて書かれてはいますが)その前に声を大にして言いたい!凄く言いたい。















な ん で サ ン マ や ね ん






あのー直前まで聞いていなかったんですけどー。当日その場で始めて知ってびっくらこいたんですけどー。っていうか前回私がどれだけサンマに苦しめられたと思っているんですかー。





そんなのっけから粉砕されるような思いを引きずりながら、しぶしぶサンマセットを繰り広げたわけですが・・・・・・













結果































































+390で遂に勝利!珍しいこともあったもんだ






ただ、なんとしても大明神の野郎を静めるという第一目的は叶わなかった為、これは完全勝利とは言いがたい(言いすぎ)




でもやっぱり出来過ぎの運勝負が多すぎたため、やっぱりサンマはクソゲーってはっきりわかんだね。お願いだから次回はヨンマで。










その後、6月6日ということもあったんで朝も早くからこの日は死ぬほど並ぶという某有名店にお並びして抽選で爆死したり・・・・・・











しょうがねーんで適当にパチったりとかしつつこの日を終えるのでした。なかなか充実した博奕LIFEだことで。



でも、最後のラーメン屋。これだけは失敗だった。俺もとんだ引き弱だな。








麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわやか三組

おつかれさんでした。

遂にサンマの旨味を味わってしまいましたね。好き嫌いしてたら美味しい話逃すぜ。

って事で、次回もサン、、、ヨンマの予定で。

予定ね。

No title

>>遂にサンマの旨味を味わってしまいましたね。好き嫌いしてたら美味しい話逃すぜ。

って事で、次回もサン、、、ヨンマの予定で。

予定ね。


いや、あと3回くらいおんなじのを繰り替えさないと戻って
こないから(言いすぎ)うん、やっぱサンマってクソゲーだわ。

次回は・・・しばらく間が空きそうですが、お願いですからヨンマで。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR