天牌についてアレコレ語るブログ これで負ける様なら引退も許さない覚悟の雑記

これで負ける様なら引退も許さない覚悟の雑記





なんだか毎週のようにこの男との激戦を繰り広げているような気さえしますが、いつもだったら日中にセットのパターンがお約束なんですが、今回はすげー珍しく深夜での囲みとなります。色々と事情はあるものの、今回は正直私にとってはだいぶ好条件の為、これで負けるんだったら道端の草を食うしか方法はないってばよ。



ってことで不眠不休の博奕にこれから参らんとする訳ですが、例によって明日このブログが更新されていなかったら少しは浮いたってことで頼んます。








麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石橋伸洋『東場は点棒を気にするな』

を胸にガムバです^^

No title

>>石橋伸洋『東場は点棒を気にするな』

を胸にガムバです^^

走り抜けたら何とかなりました。どうやらまだ引退だけは
するなっていう神様のお告げかもしれませんね(錯乱)
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR