天牌についてアレコレ語るブログ どちらかが地獄逝きになることだけは確かな雑記

どちらかが地獄逝きになることだけは確かな雑記




これから逝って来ます!!




まぁ例によっていつもの大明神パイセンと今回は久方ぶりのサンマセットになるわけですが、ここんところの成績の悪さを物語ると、ただただお金を払いにいくだけの簡単なお仕事になるだけのような気がしてしょーがないわけですが、いつまで続くのかこの負のスパイラルは。




ってことで明日もし更新されていたら少しは浮いたかもしれないのと、やっぱりネタになるから更新するかもしんないと、どっちつかずの答えだけを残して私は旅立っていきます。アーメンハレルヤピーナツバターだぜ。





※追記有り。果たして誰が地獄行きになったというのか・・・








途中まさかの送りバントからの小四喜放銃とかもあったりしましたが












最後の半荘での劇的な大三元ツモとかありつつ








気になる勝負の行方はどうなったかというと・・・・・・


























































結果













-550の大虐殺終了で晴れて私が地獄行きでした










・・・・・・あかん。サンマが恐ろしいのは重々承知していたつもりだったんですが、よもや自己最高負け記録を更新することになるとは夢にも思わなかったですよ。ってかまたしても負け雑記更新とか、もう飽き飽きなんですけどー。





それにしてもマイナ500って・・・・・・終わってみたらマイナ2~300ぐらいかなーなんて余裕で思ってたら(白目)予想をはるかに超える負けっぷりだったことにも驚愕なわけですが、わずか7時間あまりでここまで仕上げられるとは・・・・・・な。








とりあえず、もう大明神パイセンには勝てないってのがよーーーーーく分かった一日だったので、今後サンマの誘いは断固としてお断りを入れる気概でいきたいと思いますが(サンマトータルで1勝4敗ぐらいしてたらそりゃアカンわ)ヨンマだけはまだ辛うじて手を出そうとしている私がいるみたいです。どうやらまだ地獄を見たりないみたいだコイツは。











サンマはクソゲー。はっきりわがんだね。





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おちかれさんです。

じゃ、来週もサン、、、いやヨンマやりますか。
まだみんなの予定次第ってとこですが。

サンマは、麻雀の最高形っすよ。
サンマ強かったらヨンマも強いっす。
大阪はサンマだらけ!修行に来て下さい!

No title

>>まじわーさんは一日で半荘を数多くこなせるみたいですけど、途中で頭が痛くなったりはしないですか?

なります。全然なります。しかも大抵打つときってぶっ通しで
打つことばっかりなんで、眠気プラスアルファが常に襲ってきて
おります。そりゃあ勝つのも一苦労だわ。


>>じゃ、来週もサン、、、いやヨンマやりますか。
まだみんなの予定次第ってとこですが。

サンマはしばらくいーーわ。といいつつヨンマでもまた悲劇を
繰り返そうな気がしますが・・・


>>大阪はサンマだらけ!修行に来て下さい!

それで過去にボッコボコにされた経験がございます。
やはりサンマはムリゲーであります。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR