天牌についてアレコレ語るブログ 夜行列車に連れられて(電車で行くとは言っていない)な雑記

夜行列車に連れられて(電車で行くとは言っていない)な雑記






それじゃあ行って来ます。








当日は色々フラフラしてから昼ぐらいには行く予定だとかどうとか。今回は前回堪能できなかった大須観音辺りを探索できるといいんデスけどねー。





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

禁煙雀荘をよろしクルクル

No title

>>禁煙雀荘をよろしクルクル


検索したら割りとあったんでビツクリ。とはいえ二軒以上の
雀荘をはしごする気力があるのか私よ。

お越しいただきありがとうございました!なかなか時間が取れず、天牌トークが少ししかできなかったのが心残りですw
次は是非一晩語り合いましょう!

No title

>>お越しいただきありがとうございました!なかなか時間が取れず、天牌トークが少ししかできなかったのが心残りですw

こちらこそありがとうございました。私のポンコツっぷりが
見られたひと時だったと思いますが、相変わらず体力の続かなさ
には定評のある私ですがもうちっと長居したかったところですハイ。

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR