天牌についてアレコレ語るブログ 珍しく告知をするというスタイルを魅せていく雑記

珍しく告知をするというスタイルを魅せていく雑記





世間様的には間もなくGW突入ってことですが、お生憎様それらとは無縁の生活を送っている身としては全く意味を成さないわけですが、さすがにしばらく何にもやっていないってこともあるので、ここら辺りにお邪魔してみようかと思う所存です。




ということで5月の3日ぐらいにまたしても名古屋入り決定ということですが、珍しくまじわーさんが一週間前ぐらいに告知をなされているぞ!というのは何かの前触れか?陰謀か?もしくは企画倒れか。











今回も勝ちに徹するぜ!と謳う私は目下いきよかセットにて連敗街道まっしぐらの身でありますが、これがキッカケになるか・・・はたまたトドメの勝負になるか(そんな大事にはなりません)




なもんで5月3日は名古屋でボクと握手だ。







麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
正直冷静じゃなかったわ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR