天牌についてアレコレ語るブログ 負けの美学を味わうためだけの簡単なお仕事をする雑記

負けの美学を味わうためだけの簡単なお仕事をする雑記





先日、またしても某僧我の偉い人と月イチ恒例となりつつあるヨンマのセット(通称いきよかセットらしい)だったんですが・・・・・・















結果










またフルボッコタイムで終了だよ・・・







またこのパターンかよ!といいたくなるほど前回同様にいいようにやられてきたわけですが、今回は更に半荘21回の長丁場で酷いこと苦しめられてきたわけでして、倍率ドンでダメージが上乗せだぜ(錯乱気味)




・・・正直もう勝ち方を忘れた鳥のようになっているわけですが、恐らく来月もセットやるんだろうなぁと考える辺り、つくづく我々は負けに酔いしれていることに慣れすぎている感はある。ちなみに反省点は「考えるな、感じろ」を地でやりすぎたためである。そりゃああまりにも運勝負過ぎるってもんですよおまいさん。





ということで体力づくりから始めようと思った春先の出来事でした。




麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日
点3の結構麻雀に行こうかなって時に
こんなのを見せられると・・・

よし!
符計算のオサライだ!

生保

おつかれー。
ユンケルとモカとメガシャキ混ぜたの飲んでみたら?
次回は、少し早めに切り上げて酒行きましょう。

No title

>>よし!
符計算のオサライだ!

それプラスメンチン待ちあても一緒にやると吉です。
まぁ一番は体調万全で出向くことでしょうけど(白目)


>>ユンケルとモカとメガシャキ混ぜたの飲んでみたら?
次回は、少し早めに切り上げて酒行きましょう。

次回は15半荘ぐらいでオナシャス。でもよくよく考えたら
万全な時でも4~5回くらいしか集中力持ってないジャン
というのがありますが私。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR